0617 イベント/企画

2013/06/22

妄想ラジオ

ダミヘ妄想ラジオLOVE BOMBERのチケット取れたー。

先行はさっくり落ちたし。

最近の鳥さん人気パネェ、なんて話しを会社のオタ友の子としてて。
鳥さんもゲストだから難しいかなぁとは思っていたんだけど。

続きを読む "妄想ラジオ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/09

オトメイトパーティー

オトメイトパーティー、昼の部に行って来ました。

スタッフの手際が悪いのか、販売スペースが小さすぎるのか、物販発売開始時刻より20分前くらいからは並んでいたのに、結局買い終わり、プレゼントを預かり所に渡して席に着けたのは開演ギリギリ。
ちなみに物販開始10:30 開演12:30。
物販は私より後ろにもかな~り長く列があったから買うの諦めた人いるんじゃないかなぁ。
それとも夜の公演時間内はチケットが無くとも物販購入出来るからそちらに回る事にしたのかしら。

続きを読む "オトメイトパーティー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/02

テイルズオブフェスティバル

大分間が空いてしまった~。

その間に、ニコニコ超会議のSSDSに行ったり、シュタゲも観に行ったり、オタ趣味はしっかり満喫してるんですけどね。
書く時間無くて…。
時間が取れたらそのうち書くかも。

ということで、テイルズオブフェスティバルです。

続きを読む "テイルズオブフェスティバル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/22

ポーの一族朗読会2

しまった。全く朗読の感想を書いてなかった。
      
原作がどのくらい好きだったかと言うと。
当時読み終わった時。
なんで自分はもっと早く生まれてこの作品をリアルタイムで読めなかったんだろう。
そうすれば、エドガー達と同じ時代を生きていたことを実感出来たのに。でした(笑)
 
厨二病っていうか、まさに中二だったしな。
 
そんな原作ファンとして、の感想です。

続きを読む "ポーの一族朗読会2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/21

ポーの一族朗読会

ポーの一族朗読会行ってきた~。
もう、ひらりんてば仕草がいちいち可愛いっ。

続きを読む "ポーの一族朗読会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/16

第70回アニメスタイルイベント 會川昇に訊く!! レポ

會川さんのトークショウ行ってきましたよー。
    
鋼イベントで良くご一緒されていた友人の歴々がやはりいらしていて。
プチ同窓会状態。
お互いに「いると思った(笑)」がすっかり合言葉になってまふ。
    
開始前にずっと流れていた懐アニソンに「これなんだっけ」と一人が言うと即効でみんなから返ってくる辺り、腐女子以前に普通にアニオタだよなぁ。

続きを読む "第70回アニメスタイルイベント 會川昇に訊く!! レポ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013/04/06

第70回アニメスタイルイベント 會川昇に訊く!!

新宿のロフトプラスワンで、會川昇さんのトークイベントが行われます
しかも、水島監督もゲストにいらっしゃるとかっ!!
うひゃー、楽しみだなぁ。
  
開催日時 : 2013年4月14日(日) 開場18時30分 開演19時30分 終演22時30分(予定)
会場 : 新宿ロフトプラスワン
出演 : 會川昇(脚本家)、水島精二(『鋼の錬金術師』『UN-GO』監督)、小黒祐一郎(アニメスタイル編集長)
チケット : ネット予約1000円 当日1500円(共に飲食代別)

終電ヤバっぽいんだけど、申し込んじゃったよっ。

続きを読む "第70回アニメスタイルイベント 會川昇に訊く!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/01

あぶな絵、あぶり声 その3

帰宅後、関智バージョンを観てみました。
ホントに、ここまで違うとはっ。

続きを読む "あぶな絵、あぶり声 その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/31

あぶな絵、あぶり声 その2

番外編~。

ひらりん萌えポインツ!

続きを読む "あぶな絵、あぶり声 その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あぶな絵、あぶり声

あぶな絵、あぶり声 の千秋楽に行ってきました。
ひらりん可愛いーー!

続きを読む "あぶな絵、あぶり声"

| | コメント (0) | トラックバック (0)