« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006/01/25

わーい

シャンバラ、シャンバラ! DVDが届きました。
今、TALK SESSION 観てます。うわー、理恵たん萌え~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/01/05

あけましておめでとうございます。

いい加減、よそ様のサイトにお年始周りする暇があったら自分とこで挨拶しとけよ、って感じですが。
あけましておめでとうございます。
さてさて、25日にはDVD発売だし、2月にはハガレン放送局TAKE5が出るし、3月にはUSJのドラマ収録あーんどチビキャラによる新作DVDが出るそうだし、終わる終わるといいつつまだまだアニハガの方も続きそうです。
というわけで、ついつい出来心で買ってしまいました、チビ幼馴染ーズの絵皿を。
何に使うんだよ、どこに飾るんだよ、っと思うんですけどね。あまりに可愛すぎて…。あーうっとり。
本当は、今一番欲しいのはこれなんですが。「ドラマCD 君と僕。あきらとこーちゃん編&陽だまり幼稚園編 」。
あのですね。実は原作まったく知らなかったんですよ。で、「ガンガンパワーズ」のおまけCDドラマを聞いたら激萌え!
春役の理恵ちゃんの声が、モロにチビアルの声なんだよーっ。
今まで、シャナ観たり、学園アリスのCD聞いたり、りぜるまいんのOP聞いたりとあっちこっちの理恵ちゃんヴォイスを求めて来ましたけど(いやあのね。今まではそこまで収集に力入れてなかったんですけど。アニメが終わってもう聞けなくなったと思うと、余計恋しくなるんだよー)。
これ、このCD! キング オブ ザ マスト アルヴォイス!!
しかも要役の朴さんの声は15歳エドっぽいし~。マンガを買ってそのシーンを読んでみると、アルがエドの手をやさしく握ってる!(いやだから春と要だって)
発売二日目にCD屋に走ったのにすでにどこのお店でも完売……。とりあえずAmazonに注文かけたけど。
4~6週間後って……あんた……。
同時期発売だったガンガン関係のCD(正直そっちの方がよっぽど世間的には有名だと思う)はどれもこれも置いてあるのに。
この無くなり具合、ハガレンムック系と果てしなく近いノリを感じるんですが……。
くそー、世のアルエドファンとエドアルファンが買ってるんだー。悔しいー。

と、ここまではね。普通にアニメファン的なノリだと思っていたんですけど。
冬コミで勝った某アルエド本のエドがまさにこんな感じの事をやっていて……。
エドが、ミュンヘンじゃなく、秋葉原に落ちてきたパラレル本なんですけど。アル声の目覚まし時計や、エロゲーをネットオークションで買いまくるというまさにアルファンには夢のような(え?)事をエドがやってくれるオハナシです。いや、ちょっとうるってしまういい話なんですよ!
でも、我が身を省みてちょっと寒くなりました(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »