« 朴さんと理恵ちゃんに赤い花束を贈ろう | トップページ | 朴さんと理恵ちゃんに赤い花束を贈ろう その3 »

朴さんと理恵ちゃんに赤い花束を贈ろう その2

連動企画となりました。
大阪に行ける組、行けない組、花束は贈れないけど組。
みんなまとめて面倒みるから参加しようぜ企画(そんな命名誰もしてません)です。
以下、東方司令部諜報課さんの掲示板からのコピペ&加筆です。

劇場版ED曲ラルク・アン・シエルの「LOST HEAVEN」にちなみ、

1.大阪フェスに参加される方に。
たとえ一輪でも造花でも構いませんので
赤い花の持参をお願いいたします。
1つでも多くの花束がお二人の目に届きますように。
(イエロージェネレーションの紹介をして退場、がお二人の最後になります。)

2.大阪フェスに参加出来ない方に。
配達日を必ず【6月11日指定】(当日届かない可能性があるので午前中など早めの時間に設定)
「鋼の錬金術師 朴ろ美様 釘宮理恵様」宛で
〝一つの終演に赤い花束を〟というメッセージを添えて
赤い花束を贈りましょう。
住所:〒540-0002 大阪府大阪市中央区大阪城3-1 大阪城ホール
TEL:06-6941-0345
(イベント当日にお花を受け付けるのは会場や劇場側は慣れているのでご迷惑にはならないと思います。
東京でも関係各所からの花輪や花束が会場入口に飾られていましたので。)
※ろは王へんに路です。
参考までに
花キューピット
京都花贈る.com
フラワーチルドレン
花屋 sereno
087.com
Hanaimo
楽屋見舞いのマナーはこちら
http://www.hanaimo.com/flower/manner.html#koen
http://homepage2.nifty.com/flowerlane/manners.htm

3.このブログをご覧になった方に。
赤い花束は送らなくても構いませんので
この「一つの終演に赤い花束を」の主旨を
全国の鋼の錬金術師ファンに、どうか一人でも多くの人に広めてください。

下で書いた鋼ブログさんとは、こちらのブログさんでした。
鋼の狗小屋さん(5/10の日記参照) 感謝です。本当はトラバできれば良かったんですが・・・。

>もみじさん
まとめていただき、ありがとうございますっ。行けない者同士(笑)頑張って成功させましょうねっ。

5/22
まとめページを作成してみました。あたりまえですがブログだと流れてしまうんですよね(笑)。
リンク先はいままで通り、こちらでも構いませんし、まとめページでも構いません。
一つの終演に赤い花束を

バナーも作ってみましたので、よろしかったらどうぞお使いください(直リンク禁止)。
一つの終演に赤い花束を

たくさんのコメントありがとうございます。ちょっと↑こんな事をやっていたのでレスが遅れています。
申し訳ありませんっ。

« 朴さんと理恵ちゃんに赤い花束を贈ろう | トップページ | 朴さんと理恵ちゃんに赤い花束を贈ろう その3 »

コメント

初めまして、霜端咲弥と言います。
何度かブログを拝見させていただきました。

今回この書き込みを読ませていただきましたが、素晴らしい企画です!
アニフェス事態に参加できなかった者で・・・。
朴さんと釘宮さんに何か出来ないかと思っている所でした。
是非この企画に参加させて下さい。
また企画についてブログに書き込みたいかと思います。
本当に成功する事を祈りたいですね。それでは失礼します。

>霜端咲弥さま
コメント&トラバありがとうございます。
反応していただけて嬉しいです。
咲弥さまもアニフェス不参加組ですか。
最後のイベントに立ち会えないのは残念ですけれど。
イベントが終わった後、お2人が喜んでいたと、そんな言葉がどこかで聞けるといいですね。というか聞きたいです(笑)。
そのためにもお互いに頑張りましょ♪

りほさん、初めまして。
個人的願望から生まれたネタ企画にご賛同をいただき、
どうもありがとうございました!
話を大きく広げてくださる方が現れて、感激ですv

せっかくなので、私の方でも普及活動させていただきたく思います。
こちらのブログの紹介、引用等、させていただくことになると思いますので、
よろしくお願いいたします。
開催日まであまり期間はありませんが、
すこしでも多くのかたが賛同してくださるといいですね!

ではでは、どうもありがとうございましたv


※ウチのブログはもともと日記CGIなので、
一般的なトラックバック機能やPing送信といった機能がついてないんです。すみません;;
その代わりに記事リンクさせていただきますので
よろしくお願いいたします〜!

初めまして。ハガレンピープルから、気になって来てみました。素晴らしい企画ですね!
東京や大阪まで行くお金も無く諦めかけていましたが、お花だけでも贈りたいと思います。是非企画に参加させてください…!

ブログから、この記事にリンクさせてもらいました。1つの終演に赤い花束を、少しでも多くの人が贈ってくれると良いですね。それでは、失礼します。

>こうこさん
はじめまして
こちらこそ 勝手に大風呂敷を広げさせていただきまして(^^ゞ
ご承諾&紹介していただきありがとうございます。

引用はご随意にどうぞ♪ 他にも「こんな風にした方が…」などご意見がありましたらどうぞ付け加えてくださっても構いませんし。
短期間ではありますが、こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

>※ウチのブログはもともと日記CGIなので、
>一般的なトラックバック機能やPing送信といった機能がついてないんです。すみません;;
こ、こちらこそすみませんっ。失礼致しました。


>水嶋夕菜さん
はじめまして
ご賛同いただきありがとうございます!
私も大阪には参加出来ないので、その結果を見ることが出来ないのは残念ですが。
企画、成功させたいですね。
どうぞ素敵な花束を2人に贈ってさしあげてください。

はじめまして!突然のコメント失礼いたします。
こちらで紹介されていた企画があまりにも素晴らしくて感動してしまったので、誠に勝手ながらトラックバック&ブログの方で紹介させていただきました・・・!本当に素敵な企画ですね。

会場中が鋼ファンの赤い花束で埋め尽くされたら、きっと私、感極まって泣いてしまうと思います・・・。というか、記事を読んでいるだけで泣きそうでした。

私は大阪公演参加組なので、こちらの企画にもぜひぜひ参加させていただこうと思います!!朴さんや釘宮さんも一生忘れられない、素敵な公演になるといいですよね。

それでは身勝手な長文コメント大変失礼いたしました。いつもブログの方楽しく拝見させていただいておりますvvこれからも素敵な記事をたくさん書いてくださいvv

コンニチハの初めまして 
mixiでは55エンと名乗る鋼スキーです
コメントむちゃくちゃ吃驚しました!!!
そして有り難う御座います

実は丁度、有栖川様ブログとMika様とこうこ様の企画ページを閲覧していたのですよ♪
まさかナイスタイミングで御本人様からの メッセージがあるとは思わなくって興奮しています

鋼の狗小屋様のつぶやき書き込みを最初っから読んでいたので
私も興味をもっていた一人。
しかし残念ながら自分は大阪へ行く事が出来ません
花束も贈れるお金がカナ~リ厳しい状態ですので
なら折角自分もブログを持っているのだから
『応援&企画ページの宣伝』だけでも!!と、想っていたのです

自分は片隅からの宣伝&応援しか出来ませんが、大阪の花束企画が成功する事を祈っておりますwww
(ネットでもんのすんごいイキオイで広まってるから
 トンデモナイ花束が贈られてきそうですねwww)

鋼魔力ありすぎ…おまいらにも光あれ… 

初めまして。真朱薫と申します。

このような素敵企画があって、とても嬉しいです。感激いたしましたので、トラックバックをお送りいたしました。

私は大阪にはいけないのですが、ぜひ参加させていただきたいと思っております。

朴さんと釘宮さんに、私たちの感謝の気持ちが
少しでも伝わるといいですね。

始めまして。倉橋といいます。
この計画を知ったとき本当に感動しました。
私も当日参加するので赤い花束を持って行きたいと思います。
あと、初めてで申し訳ないのですが、その1のほうを自ブログにトラバさせていただきました。
これからもいろんな鋼ファンの皆様にこのことが伝われば・・・と思います。

では、突然の書き込み失礼しました。

>みやっちさん
はじめまして ご賛同ありがとうございます。
人様の考えに便乗して勝手に企画化させ、広めさせていただいております(笑)。
赤い花束っ。素敵ですよねっ。私もその場に行って見てみたいです。
是非、しっかり楽しんで、ハガレンイベントの最後を見届けてきてください。
その時のお2人の様子とか、あとで教えていただけると嬉しいです。
会場の様子とかも!(笑)

>ancient55さん
はじめまして ご賛同ありがとうございます。

>実は丁度、有栖川様ブログとMika様とこうこ様の企画ページを閲覧していたのですよ♪
そ、そうだったんですか。うわぁ、ナイスタイミングでしたね。
宣伝行為になってしまう事に躊躇して、非公開にしてしまった小心者です(笑)。

>折角自分もブログを持っているのだから
>『応援&企画ページの宣伝』だけでも!!と、想っていたのです
おお\(◎o◎)/!
ありがとうございますっ。
もっとたくさんの方が賛同してくださると嬉しいですね。

>鋼魔力ありすぎ…おまいらにも光あれ… 
あはは、電車男だぁ(笑)


>真朱薫さん
はじめまして ご賛同ありがとうございます。
実はいつもこっそりブログにお邪魔させていただいていますっ。
感激していただけて、こちらこそ嬉しいです。
私も含めてですが、大阪不参加組は出来る事がどうしても限られてしまうので、
何かもっと、加われる方法がないか、もう少し考えてみたいと思っています。
今考えているのは、こちらで送る予定の花束に付けるメッセージを募集…など、いかがでしょう?


>倉橋瑠樹亜さん
はじめまして ご賛同ありがとうございます。
大阪参加組ですか。羨ましい~。
是非、楽しんで、鋼イベントの最後を見届けてきてください。
トラバありがとうございます。

はじめまして。私もイベントには参加できないので、何か出来ないかとひとり考えていたところでした(でも考えただけで行動には移りませんでしたが)企画を知って、「おお!!!こんな方法もあるのか♪素敵vv」と、大感激。賛同しました。
自分なりの自由な気持ちで参加できるのが良い企画ですね。
それから・・トラックバックをさせていただきました。
ブログを使い始めてかなりの月日が経つのに、初めてのトラックバック。不具合が無い事を祈ります。不具合があれば削除ヨロシクお願いします。
では、失礼しましたv

はじめまして。 チワサキと申します。

ステキな企画をありがとうございます。ぜひ参加&協力させてください。
微力ながら、少しでも多くの方に知っていただければいいと自ブログにて記事書きましたので、トラバお送りします。

東京公演に参加して朴さん&釘宮さんのお言葉を聞いて、最後にやっぱり自分で「ありがとう」を伝えたい!と大阪行きも無理やりですが決めちゃいました。

この想い、少しでもステージのお二人に届きますように。

はじめまして。
ブログでの記事、そして東方司令部諜報課さまの掲示板を何度も拝見させていただいております。

この素晴らしい企画、ぜひとも私も参加させてください!

私は小心者なので、周りを見渡してから行動に移しがちなのですが、りほさんや皆様の行動力には脱帽です・・・素晴らしい!
でも、私も少しでも朴さん釘宮さんに自分の気持ちを伝えたい、そう思うようになりました。何事も行動に移さないと、前には進めませんよね。きっかけを与えてくださったこと、本当に感謝いたします。ありがとうございます!

実は今度の大阪でのイベントが、私にとって鋼関連イベントの最初で最後の参加だったりします。悔いのないよう、せいいっぱい朴さん釘宮さんに声援をおくろうと思ってます!

それから、トラックバックをお送りいたします。突然ですみません。あまりお役にはたてないかもしれませんが、少しでも伝わりますように・・・

>行之泉さん
はじめまして ご賛同いただきありがとうございます。
トラバありがとうございます。大丈夫、ちゃんと届いていますよっ。

>チワサキさん
はじめまして ご賛同いただきありがとうございます。
東京の地から、大阪参戦! 頭が下がります。是非ありったけの思いを届けてきてください。
実はいつもブログ読ませていただいていますっ。トラバありがとうございます。


>ともえあやさん
こちらでは はじめまして ですね。
東方司令部諜報課さんではいつもお世話になっています。

エドも言ってますしね。「立って歩け 前へ進め」って(笑)。
とりあえず後悔しないよう、自分に出来る事はやってみるつもりです。
ともえあやさんも、後悔のないよう最初で最後のイベントを楽しんできて下さい。
今まで色々なイベントに参加してきた者として僭越ながら楽しむコツを伝授するとしたら、まずはバカになること。
舞台挨拶の時、冗談で朴さんに投げキスしたら、投げキスを返された、なんてのは今でもひそかな自慢です(笑)。
頑張ってください。トラバありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 朴さんと理恵ちゃんに赤い花束を贈ろう その2:

» 鋼の輪を広げましょう! [星屑のカケラ]
現在鋼ファンの中で計画が進行されている企画を発見しました。! 名づけて「朴さんと釘宮さんに赤い花束を贈ろう!」です。 これは東方司令部諜報部の掲示板及び有栖川探偵小説事務所出張所さんと、 鋼の狗小屋さんのブログにて書かれていました。 この企画は大阪フェスで、朴さんと釘宮さんに感謝の意を込めて行うそうです。 私は関東に住んでいる為、大阪まで行く余裕と時間が無い事で参加出来ません・・・。 が、そんな方にも出来る企画です! 下記は有栖川探偵小説事務所出張所さんから引用させて頂きました。 ... [続きを読む]

» [日々][アニメ] [有栖川探偵小説事務所の事件録]
すごーく、自分で自分の首を絞めてるな、って自覚はあります。うん。 なんか気が付いたら、1番の首謀者、みたいな? 15周年記念の悪夢再びだなぁ(笑)。 朴さんと理恵ちゃんに赤い花束を贈ろう その2 SonyMusic ANIME FES 06in東京へ5/7に行ったんですが、種&種運命メ... [続きを読む]

» 一つの終焉に 赤い花束を [★Little Hope Blog★]
ものすごく今更な反応なんですが・・・(※私はいつも情報を得るのが遅すぎます) S [続きを読む]

» 赤い花束企画に参加しませんか? [白き焔BLOG]
赤い花束企画〜一つの終演に赤い花束を〜 鋼の狗小屋のこうこ様による企画ページのまとめです。6/11のSonyMusic Anime Fes.06で、朴さんと釘宮さんに赤い花束を贈ろうという企画です。 発案者さまは MikaさまMika's Like It! りほさま 有栖川探偵小説事務所出張所 その1 その2 のお二人です。 赤い花束というのはL'Arc〜en〜Cielが歌った劇場版エンディング「LOST HEAVEN�... [続きを読む]

» 一つの終焉に赤い花束を [会社の同僚には黙ってて]
LOST HEAVEN流し書き込みしております♪ ちょっと前からチラチラ見かけるこの話・・・・ とうとうmixiからも話が上がってきたので むっちゃ応援します ※↓のページ閲覧中に りほ様からメッセージを貰い大興奮した自分www ないすたいみんぐ! ☆赤文字をクリックするとURL先へ翔びます 【鋼の狗小屋】こうこ様 赤い花束計画 【Mika's Like It!】Mika様 赤い花束計画 【有栖川探偵事務所出張所】りほ様 朴さんと理恵ちゃんに赤い花束を贈ろう 自分... [続きを読む]

» 【一つの終演に赤い花束を。】企画♪ [行之泉のまったり日記(昼寝中^^;)]
私は鋼情報の収拾のために密かにコッソリと定期的に「東方司令部諜報課」を訪問しているのですが。その中で企画の提案がされていました。簡単に要約すると。前回のソニーのアニメフェスの中で朴さんと釘宮さんが、鋼のエドとアルとしてみんなの前に出れるのは6月11日の...... [続きを読む]

» アニメフェス「赤い花束」計画を応援します。 [かわ屋 別館 ちわさき亭]
いまさら感いっぱいなので、ここに来てくださる方のほとんどがもうすでにご存知のことと思いますが、それでもここに書きたい [続きを読む]

» 赤い花束 [遥か彼方辺境の・・・]
先日東京で行われたSony Music Anime Fes06にて、朴さん釘宮さんの鋼の錬金術師におけるエドとアルとして参加するのはこれで最後(大阪公演で本当に最後の最後)との発表がありました。 ショックでした。 喪失感で一杯になりました。まだ漫画は続いている、そう言い聞かせても何かなくしてしまったような気がしてならなかったのです。ああ、兄弟がいなくなってしまった後のウィンリィって、こういう気持ちだったのかな・・・なんて思ってみたり。細かいことは、[http://blogs.y..... [続きを読む]

« 朴さんと理恵ちゃんに赤い花束を贈ろう | トップページ | 朴さんと理恵ちゃんに赤い花束を贈ろう その3 »