« SonyMusic ANIME FES.06 | トップページ | 朴さんと理恵ちゃんに赤い花束を贈ろう その2 »

朴さんと理恵ちゃんに赤い花束を贈ろう

ということで、いきなり思いつきで企画を立ててしまいました。

いつもお邪魔している東方司令部諜報課さんの掲示板で、大阪のANI FESで、ハガレンイベントの最後に立ち会いたい、朴さんと理恵ちゃんに「ありがとう」や「大好きだよ」が叫びたい。でも大阪に行けない。なんて事を書き込みしていたら、ある鋼ブログさんで、ラルクが歌った劇場版主題歌「LOST HEAVEN」の歌詞に引っ掛けて、大阪で二人に赤い花束を渡しませんか?という話が出ているというレスが付きました。
ちょっと嬉しさのあまり飛びつきました。いいよねぇ、いいよねぇ。カッコいいよね。
でも大阪にいける人だけが楽しめるのではちょっと寂しい。ということで。

大阪のANI FESに行けない方へ。
花の配送サービスを使って、朴さんや理恵ちゃんに赤い花束を贈りませんか?
ネット上から配送出来る花屋さんはたくさんあります。
花キューピット
京都花贈る.com
フラワーチルドレン
花屋 sereno
087.com
Hanaimo
配送日:6月11日
配送時間:当日届かない可能性があるので午前中など早めの時間に設定
住所:〒540-0002 大阪府大阪市中央区大阪城3-1 大阪城ホール
宛先:朴王路美 様 釘宮理恵 様 (念のため「鋼の錬金術師楽屋」と付けるといいかも?)
TEL:06-6941-0345
メッセージ:一つの終演に赤い花束を(プラス付加は自由に)
楽屋見舞いのマナーはこちら
http://www.hanaimo.com/flower/manner.html#koen
http://homepage2.nifty.com/flowerlane/manners.htm

あまりにも花束の数が多くなると迷惑になります。お友達が側にいる方は連名で贈りましょう。
メッセージについては、文字数の限られている処、無料、手書きしたものをお店に送るとそれを付けてくれるところなど、お店によって様々です。値段と合わせて検討しましょう。

企画とは名ばかりです。全て自己責任でお願いします。
ではでは 皆さんのご参加をお待ちしております。

« SonyMusic ANIME FES.06 | トップページ | 朴さんと理恵ちゃんに赤い花束を贈ろう その2 »

コメント

初めまして、愛音(まなと)と申します。
「赤い花束企画」に大変感銘を受け、当方のブログにて記事を支援記事を書かせて頂きました。
とても素敵な企画ですね!
このような形で多くの方に呼びかけて下さる方がいらっしゃる事を嬉しく思います。
私は大阪参加組ですので、当日はぜひとも赤いお花を持参する予定です♪
朴さん・釘宮さんに少しでも私達の思いが伝わるといいですよね。
どうもありがとうございました!

>愛音さん
ご賛同ありがとうございます。
大阪参加組みですか。是非楽しんできてください。

初めまして。のわこと申します。
実は先月よりハガネブログを立ち上げたという、今更の初心者なのですが、この記事だけはアップしておきたいと思いまして、トラバさせていただきました(ブログも初心者なので、同じトラバが2回送られてしまったようです。ご確認願います…汗)
実は、最後の大阪公演に行ったのですけど、そのころネット落ちしていまして、企画のことを全く知らず、ステージ上での朴さんのコメントにより初めて知って凍りつきました…。
ですが、のちのちレポートなどもいろいろなブログさまで読ませていただいて、皆さんのハガネへの愛が感じられただけでも、非常に嬉しいです。
最後のレポートのほうにリンクさせていただいてもよかったのですけど、こちらに貼らせて頂いたほうが、最近のファンの方にも親切かと思いまして、ご報告に上がりました。
大成功に終わったようで、今更ですが、お祝いを述べさせていただきたいと思います。
それでは、またちょくちょく覗きに来させていただきます。本日は、ご報告まで。
のわこ

>のわこ様
コメントありがとうございます。
のわこ様というともしかして「美人でカッコいい姐さん」の、のわこ様ですよねっ。
はじめまして。
リンクありがとうございます(トラバは送られていないようですよ?)。
当日お知りになられたとは、情報が行き届かずすみません(>_<)。
アニメの鋼は、TVも映画もあんなに賛否両論ありながら、それでも本当にファンから深く愛された作品だったと思っています。
それはやっぱり、スタッフもキャストも鋼を愛していたから、それがファンに伝播したのでしょうね。
あの企画は私にとっても色んな意味で大切な財産になりました。
お祝いの言葉ありがとうございます。

りほ様
うぎゃーなんてこと!こんなにいろんな人に知れ渡っているとは…恥ずかしすぎます(某MさんやRさんには釘を刺しておいたんですけど(汗))
トラバがうまいこと行ってなかったみたいです。すみません。今送りましたらば、掲載されておりました。
こちらこそ、こんなステキな企画があったなんて!今でこそブログなぞ始めたのでいろいろ見ていますが、記事のとおり当時ネット落ちしておりまして…(理由は忘れちゃいました)。自分的にものすごく悔しいです(朴さんのファンクラブ会員なのに(無料・笑)。が、皆さんのレポートなどを読ませていただいたり、当日も訳が分からないながら赤い花輪の前で、「えー「同士一同」とか「ファン一同」とかって花輪がある、すごいねー」などと連れと話していたことを思い出したりして、自分で自分を慰めております(笑)。
当方ブログ初心者ですので、至らぬことも多いかと思いますが、またトラバやコメント等寄せさせていただきたく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
のわこ

>のわこ様
天知る、地知る、我知るですね。
ネット業界は広いようで、狭い?
MさまもRさまも大好きなサイトさまです。
Mさまには一度、姫兄と魔王のコラボという無茶なキリリクをお願いしたことがあったりします(笑)。
私はのわこ様とは逆に、大阪のアニフェスには参加出来ませんでしたので、御2人のエドとしてアルとしての最後に立ち会えたのわこ様が羨ましいです。
お互いないものねだりですね。
こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 朴さんと理恵ちゃんに赤い花束を贈ろう:

» 一つの終演に赤い花束を・・・ [青春18切符ミュンヘン行き]
東方司令部様他でも掲載されていますが、6/11の大阪城ホールでのアニフェスにて朴さん&釘宮さんに赤い花束を・・・と言う計画が盛り上がっています。 内容は、今回が鋼の最後となるイベント。 と言うことは、兄弟としての2人を見るのもこれで最後。 なので、...... [続きを読む]

» 「赤い花束」企画応援致します! [虹のメロディ]
もう既にほとんどの方がご存知かとは思いますが、アニフェス大阪公演における「赤い花束企画」を応援、そして私もぜひ参加させて頂きたいと思います。 参加方法はとっても簡単! 劇場版主題歌「LOST HEAVEN」の一節 "一つの終焉に赤い花束を"に因んで、 来月6/11(...... [続きを読む]

» やっぱり今更な「赤い薔薇」企画について [ハガネナのわこ]
もうずいぶん前の話なのですが、「ソニーミュージック アニメフェス ’06」(6. [続きを読む]

« SonyMusic ANIME FES.06 | トップページ | 朴さんと理恵ちゃんに赤い花束を贈ろう その2 »