« 遅れてます | トップページ | アニメ公式サイトにも掲載されました。 »

朴さんと理恵ちゃんに赤い花束を贈ろう 12

このタイトルで日記を書くのはこれが最後です。

大阪公演から1週間が経ちました。
あの慌しさが嘘のようにネット上も静かになりました。

もう少し早めの更新を予定していたのですが。バカ正直に言えば、………ぶっ倒れてました(笑)。

もともと、ともかく11日まで身体が動けばいい、くらいの勢いで動いていたので、その後ぶっ倒れてまとめページが放置になるくらいなら、と公演開場時間を凍結タイムに設定していたというのはあるんですが。
凍結したあともまだテンションが高かったのか、なんだまだちっとは動けるじゃん、と。
あちらこちらのブログやサイトをぐるぐる回っているうちに、一気にガクっと来ました。
あ、別に仕事も休んでませんし、お稽古事(フラメンコ)にも通っていたので、全然そんな寝込んでいたとかいうわけじゃないんですが。
ともかく1日休めばなんとかなるかと月曜は急ぎのメールにだけ返信して更新をあきらめ。
翌日、普段通り終電で帰って、お風呂入って、2時頃ネットを立ち上げて……るうちに爆睡。
翌々日になっても、翌々々日になっても、思うように身体をコントロールできない~(>_<)
そんな状況がこんなにも延び延びになってしまった理由です。
企画が終わった途端に姿をくらましたようで、自分でもみっともないやら、屈辱的だわ、な日々を悶々と過ごしておりました。などという長ったらしい言い訳はここまで。

お陰様で無事企画も成功のまま終演を迎えたようです。
「ようです」としか言えない身の上が寂しい限りですが。
お疲れ様でした。
そんなこんなな状態で、まだ色んな方のレポが全然読めていないのですが。
これからゆっくり白き焔BLOGさんの赤い花束企画★後日談のレポリンクを有効利用させていただきたいと思っています。

本企画にご協力くださりありがとうございました、と言ってしまうと、上からものを言っているようでなにやら居心地悪くて落ち着きません。
だって、この企画の主体は間違いなく、みなさんでした。
みなさんのみなさんによる朴さんと理恵ちゃんの為のそしてアニメ『鋼の錬金術師』の為の企画です。

頑張ったよね。私たちってすごくない? 成功したよ。やったね。嬉しいね。

拙い言葉の羅列でごめんなさい。
でも、今私が企画に参加されたみなさんに伝えたいのはこんな言葉たちです。

気持ちさえ強ければ、何かを変える事は出来る。
それは子供の寝物語でもなんでもない。
勿論全てに言える事ではないけれど。決してゼロではない。可能性を捨てる必要はない。
ただ与えられるものを受け止めるのではなく。
誰も与えてくれないからと嘆くのでもなく、自分から動くということ。
朴さんが最後にエドとして言った言葉。
「立って歩け 前に進め お前たちには立派な足がついているじゃないか」
それはまさに、こういう事だと思う。
みんな、素敵な言葉を貰えたね。

最後はせっかくだからドイツ語で締めようかな。
鋼の友に幸多かれ(笑)。
Ein Prosit!

P.S.
りほの個別企画に参加されたみなさま。お教えしたURLのスタンド花の画像は、よろしければ、どうぞ手元にダウンロードして記念にお持ち帰り下さい。

« 遅れてます | トップページ | アニメ公式サイトにも掲載されました。 »

コメント

お疲れ様でした!
お疲れだろうなと思いましたが、ぶっ倒れてらっしゃったとは…。本当にお疲れ様でした。

もう私としては「鋼ファンやるじゃん!」という感じで、妙な達成感に満ちております。ヤッタ★とファン同士でハイタッチしたいくらいです。

ありがとうございました。

お気遣いありがとうございます。いや本当にお恥ずかしい限りです。
>ハイタッチ
うん、私もまさにそんな気分ですね。
(^O^)/☆\(^O^)
ネット越しでは出来ないのでこんな処でやってみたり(笑)

こちらこそ本当にどうもありがとうございました。

こんばんわ!ゆめみのねこです。
フェスから2週間がたとうとしています。
待っている時は長いと感じられるのに…
過ぎたとたん、あっという間にすぎてしまいました。
いろんな方のレポート、
そして…Mikaさんや企画の始まりをくださったこうこさんのレポートを読んで、大成功に終わったんだな…と企画の行く末を改めてしみじみと感じています。
この度はいろいろとご苦労様でした。ありがとうございました。
この企画が大成功におわり本当によかったと思います。
これを機にちょくちょくとのぞかせてもらいたいと思います。
ではではこの辺で失礼します!

こんばんは
ゆめみのねこさんもお疲れ様でした。
本当に、過ぎてみるとあっというまですよね。
無事成功してよかったです。
企画の最中は本当に慌しく更新しまくっていましたので。
これからはまた、以前のようにまったりと更新していきたいと思います。
もしよろしければこれからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 朴さんと理恵ちゃんに赤い花束を贈ろう 12:

« 遅れてます | トップページ | アニメ公式サイトにも掲載されました。 »