« ちょっと嬉しかったので | トップページ | 遅れてます »

企画は終了しました

りほの方で行っていた赤い花の企画は6月11日17時を持って終了とさせていただきました。
最後の更新もすませました。
ご賛同いただいたみなさま、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした♪

スタンド花の画像が届きました。
ちょっと私的には、こんなに豪華にしてくれちゃって値段あってますか?
と思うくらい素敵な仕上がりです。
個人企画に参加された方には全員にメールでお知らせしています。
もし届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
ちょっとメールの具合が悪くてヤバいです。
届いていなかったり、もしかしたら同じメールが何通も行ってしまったかも????
こちらでは1画像だけ掲載しておきます。
Flower4

他の画像は参加された方の特権です。お赦くださいマセ。
公演にいかれた方で見かけた方、いらっしゃるかなぁ。

会場内のカメラは禁止だし、どんな様子だったか目で見ることは出来ないけれど、しばらくは、いろんな方のレポを捜して放浪の旅を楽しむ事になりそうです。(笑)。

あ、もうアップされてる?
青春18切符ミュンヘン行きさんがレポあげてます。
赤い花の髪飾りで御2人が登場?? ネットでの呼びかけについてコメントあり? 東京とは違うね。ちゃんと最後として。最後らしく終わりを迎えられたんだね。

この企画をはじめたきっかけも、何度も何度も躓いてその度に思ったことも、やっぱり朴さんと理恵ちゃんが好きだなぁって事。嬉し泣きさせて見送ってあげたいよって事。東京公演のような思いはさせたくないよって事だったから。
うん、報われたなぁ。
嬉しいね。ホントに嬉しいなぁ。

で、当日、私は何をしていたかって言うと、兄弟オンリーイベントに行ってました(笑)。
だって家でじっとしてるのイヤじゃん。
私は鞄に造花の花束を付けていたんですが、鞄に赤い花のコサージュを付けている方とか、赤い花束持参の方とか、赤い花柄の洋服とか。違うかな? そうかな? と大っぴらに「何か分かる」わけではないんだけど、それぞれがそれぞれのやり方でこの日を見守っているんだなぁ、っていうのが嬉しかったり。
いつもこっそりブログにお邪魔している有耶無耶の錬金術師のさやさんのスペースが赤い花で囲まれていて素晴らしかったです。やっぱり差し入れ持って行けば良かった~。
その後は、Mさんとランチ。愚痴大会のはずがいつのまにか熱く鋼を語り合ってました。楽しかったです。今度ゆっくり祝杯をあげましょうね。

さて、うちの企画は終わりましたが、赤月影さんの企画は6月11日より始動ですね。
すでにあちららこちらで赤い花のイラストがアップされていてこちらも楽しみです。
イラストで赤い花束を

« ちょっと嬉しかったので | トップページ | 遅れてます »

コメント

こんにちは! その節はサークルまで足をお運び頂き、ありがとうございました!! 
名乗ってくださってうれしかったですー! 
企画、成功してよかったですね!
ネットの力ってほんとにすごいなあとおもいました。

あのあとにJ様に赤い花束をいただいたのですが、
やはりJ様も、「こんな日に一人で家にいるのはやだなあ」と
思って来てくださったそうです。
ほんとに、鋼仲間と一緒にあの日を過ごせて幸せでした…!

初めまして、こんにちは。
柊と申します。
今回、素敵企画お疲れ様でした。
私は知ったのが、2日前で間に合わなかったんですが;
イラストの方に参加しています。

本当に、皆様が頑張った結果だなぁと思います。
勿論、企画原案(?)を出されたりほ様もです。

本当に、お疲れ様でした。
そして、「一つの終演に赤い花束を」有難う御座いました。

こんばんわ。
「青春18切符ミュンへン行き」の倉橋と言います。
トラバ&引用ありがとう御座います。
あのような稚拙な文章でも皆さんに報告できていたのなら幸いです。
赤い花のスタンドも拝見しました。
ここにあげられている花のスタンドも昨日拝見しました。
とても素敵で、鋼ファンであると思われる方は皆さん写真を撮られていました。(無論私もとりました)
このような素敵な企画に参加できて本当にうれしいです。
そして、お疲れ様でした。
初めての書き込みで長々失礼しました。

>さやさま
イベントお疲れ様でした。
ほ、本当は全然名乗る気なかったんです~ (>_<)
でも赤い花に混じって、バナーまで一緒に飾っていただいていたものでつい。ど、どうも、お邪魔致しました。
ネットの力も勿論ですが。「鋼ファン」がすごいんですよ。きっと(笑)。
>やはりJ様も、「こんな日に一人で家にいるのはやだなあ」と思って来てくださったそうです。
やっぱり思う事はみんな一緒なんですね(笑)。

>柊さま
はじめまして。お知りになったのが2日前でしたか!
もう少し早ければ…。
イラスト拝見しました。ポニテ兄、いいですよね。
絵心のある方が羨ましいです。

>倉橋 瑠樹亜さま
こんばんは トラバありがとうございます。
あんな早くにレポが読めて嬉しかったです。
あ、ちゃんとスタンド花飾ってあったんですね。わーい。
画像をお花屋さんからいただいたものの、会場に飾ってあったという実感が涌かなくて(苦笑)。
行った方に教えていただけると、ほっとします。
ありがとうございました。

infoseekのメールからだとhotmailに届かないようですので、こちらで失礼致します。
メッセージ企画に参加させていただきました。
りほさま、他の賛同者の皆様、全ての想いが、運営サイド、出演者の皆様に届いたと言うことがすごく嬉しいです。
上手く言葉が浮かびません。少しでも参加出来たことは、私にとって宝です。
たくさんのトラブルがあったと思います。にもかかわらず、最後までやりとげてくださったりほさまに何とお礼をいえばいいかわかりません。
本当にありがとうございました。

こんばんは。
素晴らしい企画を立てて下さったおかげで、とても感動的なイベントに参加することができました!なんだか、鋼が終わってさびしいはずなのに、なんだかとても温かい気持ちで一杯です。

スタンド花も拝見しました!近くで思わず見入ってしまいました。他のアニメのファンの方々も、口々に「すごいね」なんて言ってたりして、なんだか誇らしい気分でした。

ちなみに、鋼の前のガンダムSEEDのイベントの始まる前の時点ではスタンド花の数は16でした。その後ガンダムが終わった後にもう一度見ると17に。その日に届いたのかもしれませんが、ちゃんと飾ってくれた主催者の方々に感動です。ちなみに企業のスタンド花が9でした。なんだか、鋼ファンの底の知れぬ愛を感じるイベントでしたよ。

そういった愛のあるイベントに参加できたこと、本当に嬉しく思っております!

ありがとうございました!!

>sayaさま
hotmailはダメでしたか? す、すみませんっ。
コメントありがとうございます。
こちらの方こそ、メッセージの企画に参加していただきありがとうございました。
本当に叩かれる事を覚悟ではじめた企画でしたので、どれだけの方が参加くださるか未曾有でした。最終的には71名もの方が参加してくださり、鋼ファンがどれだけ熱いか、逆に思い知らされました。
自分が参加しないイベントにここまで力を入れる事なんて普通しませんよね。みなさん素敵過ぎですっ。

>ともえあやさま
こんばんは 企業よりファンの花の方が多かったんですか? すごいっ(笑)。カッコいいなぁ。
企業なんて関係ないただのファンの集まりがイベントそのものをここまで変えるなんて前代未聞でしょう(笑)。
みんな鋼への愛があればこそですよね。
素敵なイベントに参加されましたね。どうぞ大切な思い出にしてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 企画は終了しました:

» 赤い花束企画★後日談 [白き焔BLOG]
赤い花束企画あちこちで赤いスタンド花の写真を見て、感激しております。 私はほとんど何もしておりませんが、牽引してくださった方々に深くお礼を申し上げたいです。 特に、有栖川探偵小説事務所出張所 りほさま、 同企画実行 もみじさま 鋼の狗小屋 たぶん駄文 こうこさま Mika's Like It! mihoさま ありがとうございました。 感想等、発見したらリンクを追加するかも。 りほさま �... [続きを読む]

» ありがとう。そしてお疲れ様。(ネタバレ [青春18切符ミュンヘン行き]
ソニーフェス行って来ました。 以前から何回も書いていたように学校の帰りに行ったので現地に着いたのは2:30頃でした。 ついてすぐにグッズを漁りに行ったのですが鋼関連がほとんどなくて。 ポスターしか買えませんでした(パンフはもちろん買ったよ) 鋼が最後とい...... [続きを読む]

« ちょっと嬉しかったので | トップページ | 遅れてます »