« 鋼の年表とか作ってみたり(雑誌掲載分までネタバレ全開) | トップページ | ゴーストハントの真砂子役 »

新牧場物語

Peso様の日記を読んで思い出しました。
すっかり、忘れてたよ。
新牧場物語に、朴さんと理恵ちゃんが出るらしい、って発売前から聞いていたのにっ。
朴さんが主人公の男の子ラグナ役で、理恵ちゃんは隠しヒロイン候補のめい役、だそうです。
なんなんだ? そのヒロイン候補ってのは? しかも隠し? って良く分からないんですが。
とりあえず、ヒロイン候補でも、最終的に主人公と結婚することが出来るらしい。
つ、つ、つまりなんですか? こ、これって、エドアル(妹)が聞けるってことっすか?
うわ、うわ、だ、誰か感想聞かせてくださいっ。えーん、き、気になるよ~。
いや、あたしは、ゲームって全然やらないってか出来ない人なんだってばぁ。
PSPだって、シャンバラを観る為だけに買ったんだからっ。
えー、えー、でもでも聞いてみたい~。

« 鋼の年表とか作ってみたり(雑誌掲載分までネタバレ全開) | トップページ | ゴーストハントの真砂子役 »

コメント

『新牧場物語』って、ニンテンドーDSのヤツですよね?
『牧場物語』シリーズって、プレイしたことがないです。

ところで、りほさん、↓これ知ってました?
http://www.sting.co.jp/riviera/psp/special/voice/index.htm
(知っていたなら、ごめんなさい)

>JDCさん
そうです、DSです。農作物を作ったり、かなりまったりしたゲームのようなんですが。
リンク先!!
うわ、それ知らなかったです~。THANKS!!
きゃー、理恵ちゃん可愛いッ(笑)。
あとでメルしますが、土曜日のサイン会は行く予定がない、というか時間を粘りすぎて申し込むの忘れました(笑)。
でもみんな行きますよね。みんなと食事だけでもしに行こうかな、と思ってますので、ぜひ見せてくださいね。こち亀っ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 新牧場物語:

« 鋼の年表とか作ってみたり(雑誌掲載分までネタバレ全開) | トップページ | ゴーストハントの真砂子役 »