« 年明け早々 | トップページ | 小栗ネタ »

2007/01/08

年表更新しました

2007年1月号分まで年表を更新しました。
こちらから見れます。

使用上の注意は以下の通りです。

●エクセルファイルの為、エクセルがインストールされている環境のみ閲覧可能です。
●黄色のセルに太字で入っているのが、いわゆる年表っぽい記載内容です。アメストリスの世相として認知されている事柄のみ。なので、ホムンクルスや、大佐が暗躍している部分の掲載はしてありません(多分)。
●各個人の大きな出来事と判断したものは青太字にしてあります。
●左右のカラーは、コミックスのタイトル文字に近い色にしてあります(巻数は右側にあります)。コミックス未収録分はグレー。
●色セルの上に、「?/?」や「↓」は矢印の連なっている部分は全て同じ日の行動です。ただし、月日の掲載がほとんどないので、空の状態や影の長さを見て判断しています。おかげで雨の日は無能です(笑)。
●今見える形だと、「エドとアル」、「人造人間」、「軍」、「イシュヴァール」、「実験体」、「リぜンブール」、「ダブリス」、「シン国」の8にカテゴライズされていますが。実際にはキャラクターごとにセルを別けて掲載しています。
見たい場合は、「再表示」プラス「セル幅」を調節して表示させてみてください。
●大きな更新の際はお知らせしますが、小規模なものについてはお知らせせずに更新することがあります。また更新時は、追加だけではなく修正も行っていますが、どこがどう変わったお知らせできません(細かすぎて)。ご了承ください。
●そもそも自分用に作成したものなので、他人が見て見やすいかなぁ??? です。
●それでも良いという方は、ダウンロードしていただいて構いませんので、取り扱いはご自由にどうぞ。
●改造も自由です。
●でも、何か誤りがあっても保障出来ません。ごめんなさい。

|

« 年明け早々 | トップページ | 小栗ネタ »

0300 鋼原作年表」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28666/13389316

この記事へのトラックバック一覧です: 年表更新しました:

« 年明け早々 | トップページ | 小栗ネタ »