« 「著作権法の非親告化」ネタが席巻してますね。 | トップページ | 昨日は兄弟オンリー行ってました。 »

問い詰めジェネレータ

ハガネノココログ re・makeの聖部さんがリヒエドバージョンをやってらしたので、ここは兄弟スキーとしてはやはり押さえとくべきでしょ。
ということで、ミュンヘンアルエドでやってみました。
問い詰めジェネレータ Ver.1.4
多少トンチンカンな処はスルーしてください(笑)。

兄さんにとって、なんなのよっ!! ねえ? 兄さんにとって、はなんなの……単なる、ただの弟なの?
ねぇ、教えてよ!! 兄さんにとって、はなんなの!? 兄さん兄さんの方から、触れてもくれないじゃないっ!!兄さんの方から、愛してるとか一緒にいて欲しいとか言ってくれないじゃないっ!!
兄さんにいっぱい、アプローチしたのに……。それでも兄さんは気付いてくれなくて……。こっちの世界に来たことは、精一杯の勇気だったんだよ……
なのに、兄さんは答えを出してくれなかった……。、怖くなった。
もしかして、兄さんは、のことなんて、どうでもいいと思ってるんじゃないかって。は、だから怖くなった。『ずっと一緒にいたい』って一言を、兄さんに言えなくなった。だって、拒絶されたら怖いもんっ!!
の気持ちは、子供の頃から変わってない。だけど、兄さんの気持ちは、にはわからなかった。
は、兄さんの昔の思い出しかもってない。だから、兄さんとの新しい思い出を作ろうって、、必死だった。も昔のじゃなくて、新しい自分に変わろうって必死だった。兄さん好きな女の子になりたいって思った
でも、どんなに頑張っても、兄さんをどう思っているのかわからなかった……。、こんなに兄さんのことが好きなのに……
もしかしたら、のこの想いは、兄さんにとって迷惑なものなのかもしれない。そんな風に、は考えるようになってきた。だから、やっぱり兄さんただの弟でい続けようと思った
兄さんにとって、ってなんなのか……。それを考えるだけで、怖かったから。ただの弟なら、こんな想いをしなくてもすむと思ったから……
、このままでいいと思った……。、このままでもいいと思ったのに……
でも、お父さんが死んで、は本当に一人ぼっちになって……。そしたら、このままじゃ嫌だっていう気持ちが湧いてきて……っ
そして、やっぱりは、兄さんのことが忘れられないんだって思ったの。思いが抑えられなくなってきちゃって……っ
だって兄さんは、絶対なんだもの……。ずっと、ずっと好きだったんだもの……

は……は……っ。兄さんのこと、、子供の頃から大好きだった。だから子供の頃、兄さんと別れるって聞いたとき、すっごく泣いたんだよ。すっごく泣いたんだから……っ
でも、兄さんとは笑顔でお別れしたいと思って。好きだったから、兄さんの笑顔を覚えていて欲しかった。そして、いつかまた、兄さんに会えるって思って……
だからは、兄さんと別れるあの時、精一杯の勇気を振り絞ったんだよ。また会おうって約束したよね。にとっては、あれは精一杯の勇気だった
もしかしたら、兄さんともう会うことはないかもしれない。でも、はそうしても兄さん好きだった……。兄さんとの繋がりを消したくなかった……っ。だから、約束をしたんだよ。
あれは、兄さんにとって、ささいな約束だったのかもしれないけど……。にとっては、とても大切な約束だったの……っ
たとえ離れても兄さんとの関係を、唯一、繋げてくれる約束だったから……っ。兄さんがあの約束を受け入れてくれた時、は本当に嬉しかった。だから笑顔で別れられたんだよ……っ
でも……。本当に長かった……。兄さんとの再会までの時間は、にとっては本当に長かった……。は、一生懸命に兄さんを真似た格好して、兄さんを捜し続けた。いつか、この僕が旅をしている噂兄さん届くんじゃないか、って……
でも、年を経るにつれて、こんなことをしても、意味がないんじゃないかって思えてきた……。だって、こんな小さな兄さんを真似た格好僕が旅をしている噂なんて、この広い世界で、兄さんにだけ届くなんてありえないもの……っ
それでも、はこの兄さんを真似た格好にすがるしかなかった……。あの約束にすがるしかなかった。にとっての、兄さんとの接点。それは、この兄さんを真似た格好と、あの約束しかなかったから……っ
そして、門が開いた時……、錬金術が発動したとき……。の願いが、ようやく届いた……
たくさんの鎧の中で……。兄さんが立っていた……。兄さんは最初、のことがわからなかったみたいだけど……
には、すぐにわかった。心臓が張り裂けそうだった。心が……飛び出しそうだった。
そして、これが最後のチャンスなんだって思った。きっと、亡くなった師匠がくれた、最後のチャンスなんだって。の気持ちを兄さんに伝える、きっと、亡くなった師匠からの最後のチャンスなんだ、って……っ

だけど、兄さんは、昔と一緒で、の想いには全く気付いてくれなかった。だからは、兄さんに行動で知らせようと思った。の想いを……
でも兄さんにとって、はいつまでも、昔のお兄ちゃん子な甘ったれた弟のままだった。にとっては、精一杯の勇気だったのに……。兄さんのそんな心に、気付いてくれなかった……っ
だから、は怖くなったの……。もしかしたら、のことを、兄さんはなんとも思ってないんじゃないか……。だから、最後の賭けだった……っ
浜辺でのキス……。でも兄さんはやっぱり、何もに、示してくれなかった……
、本当に怖くなって……。兄さんの気持ちが、わからなくなって。だからこのまま、お兄ちゃん子な甘ったれた弟の関係でいいと思った……
でも、お父さんが死んじゃって……
……にだって、わかってた。兄さんが、子供の頃とは違うってこと。
でも、には子供の頃兄さんの思い出しかなかったんだもんっ。ウィンリィばっちゃんみたいに、子供の頃から今まで、ずっと一緒にいられたわけじゃなかったんだもんっ
兄さんとの空白との時間……。それを取り戻そうと、は必死だったんだよっ
そして、も変わろうと必死だった。過去のじゃなく、あたらしいになろうと必死だった
そうすれば、兄さんに振り向いてくれるんじゃないか……。お兄ちゃん子な甘ったれた弟じゃなくて、新しいなら。兄さんは振り向いてくれるんじゃないか、って思ったの……っ
だから、髪型だって変えたんだよっ。も、変わろうって……っ。昔のじゃなくて、新しい自分に変わろうって
だけど、それでも兄さんを見てくれなかった……っ。兄さんは最後まで、を見てくれなかった……っ
愛していないなら愛していないって、はっきり言ってよ……っ!! 「弟」に向ける笑顔を見せないでよっ!! 今、ここで、のことが「恋愛対象」として好きなのか、答えてよぉ……っ
そうしないと兄さんのこと、いつまでも想い続けちゃうじゃない……っ!! 苦しいんだから……っ!! 想い続けているのは、とっても苦しいんだから……!!

« 「著作権法の非親告化」ネタが席巻してますね。 | トップページ | 昨日は兄弟オンリー行ってました。 »

コメント

りほ様、アルVer.お疲れさまでした。
やっぱり、ミュン・アルの方がこの文面だと無理なく錬成できますね。
しかし、アルたんは『ただの弟』だったら世界を巻き込んだハタ迷惑な状況に陥るわけもないので、
そこんとこ考えて、もっと自身もっていいよ!>_<
とか言ってあげたくなりますね。
劇場アルは何しても許されちゃう役得さんだわ。
では、お邪魔しました~。

>聖部さま
ミュン・アルだと、違和感無さ過ぎなのが玉にキズ?
あれじゃ、犬も喰わない痴話喧嘩にしか読めませんね。
兄さんすぐにでも降参しちゃいそうです。さすがアル様(笑)。
コメントありがとうございました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 問い詰めジェネレータ:

« 「著作権法の非親告化」ネタが席巻してますね。 | トップページ | 昨日は兄弟オンリー行ってました。 »