« バトンに答えてみました | トップページ | ガンガン2007年08月号 鋼の錬金術師第72話「白昼の夢」 ネタバレ感想 »

2周年!!

劇場版「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」公開から2年が経ちましたよ。
もう2年前ですよ。2年前。
 
初日舞台挨拶の席を、会社早退して取りに行ったのが懐かしいっ。
イチかバチかで、サイド席の1列目を取ったら、運よく声優さんの出入り口側で、朴さんに投げキスしたら、投げキス返してもらえたのも懐かしい記憶です(笑)。あの頃の理恵ちゃんはもうすんごい緊張しぃで顔が強張ってたんだよねぇ。手を振って何度も名前を叫んだら、やっと振り返してくれたくらいで。うーん、美味しかったなぁ。
上映そのものは、22日の前夜祭が初見だったんですけどね。
最初の発売時は取れなくて、追加分のチケットをゲットしたものだから、2階席で柱が邪魔で見づらかったんだけど。
あのブラーチャが流れ出したあたりからじんわり来て、アルが鎧から出てきた処ではもうボロ泣きっつうか、ダー泣きっつうか、上映後にラルクが出て来ようが泣きっぱなしでしたわ。
 
1年前の今日もちゃんのシャンバラのDVDを見たし。
家に帰ったら今日も見るぞっ。
でもやっぱり、そろそろ地上波で放映して欲しいよねぇ。
この前の土曜日には1年前上映の「時かけ」が放映されたんだからさ。
ほら、秋からは水島監督の「ガンダム」が始まるんだし、その宣伝を兼ねてっていうのでもいいし。
やって欲しいなー、欲しいなー。
 
本当は2周年記念で作りたい動画があったんだけど。
せめて、上映していた期間中になんとかならんもんだろか。
5年前のパソで高画質のエンコはきついんだよなぁ。
 
せっかくなので、当時の懐かしい記事などをリンク
劇場映画「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」公開間近! 脚本家・會川昇氏を直撃取材
女の子だらけの「ハガレン」祭!? 劇場版「鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」公開記念トークショー
7月23日(土)いよいよ公開 『劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』エド役 朴さんにロングインタビューを敢行!
『劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』が、7月23日からいよいよ公開!!
エドとアル、二人の運命が再び動き始める――。劇場版『鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』アフレコ記者会見
“劇場版 鋼の錬金術師” 朴さん、釘宮さんが見所を語る!
 
 
 
 
 
   
えっと。
メールの返信が後れているのも、8月の感想アップが遅れているのも、仕事が忙しいとか、とうとう会社指定のメールソフトBecky!がhotmailのブラグインを拒否りやがったとか、フラメンコの発表会前でいつも終電近かったとか、色々です。
とりあえず、仕事が忙しいのは変わりませんが(私の夏休みをよこしやがれーーー)、メールソフトはこっそりThanderbirdをインストールしてみたり、発表会も21日に無事終了しましたので、少しはマシになる予定です。ええ、予定です。
まずは、感想アップだ、感想アップ。来月号が出る前に可及的速やかに行いたいと、思ってはおりますです。
 
それと。
のわこさまレス遅れてます。ごめんなさい。えーと、あれの続きはあそこに置いてありますので。

« バトンに答えてみました | トップページ | ガンガン2007年08月号 鋼の錬金術師第72話「白昼の夢」 ネタバレ感想 »

コメント

りほさま
こんばんは!
メールをお返ししましたが、行ってますか?
何か、時間差で元のメールも来てました。何なんだろう・・・やっぱり私のPC運というかオンライン運がないせいかなあorz
ご連絡いただく前に、この記事を読ませてもらった後、おもむろに置き場に行ったのですが、まさかコメント残してないとは夢にも思わず、大変失礼をいたしました・・・最近いろんなことが抜けてて、ほんとに情けないデス(反省)
今更感想もちっとも書けず、アッガイの画像をアップしてるだけで相変わらずおばか丸出し?(苦笑)
こんな情けないヤツですが、今後ともご贔屓に・・・
のわこ

>のわこさま
こんばんは
レスが遅れてすみません。メールは届いてますよー。
いえいえ、こっちのメールが多分悪いんだと思います。
どうも、yahooメールとSoftBankのメールとは昔から相性が悪いらしくて……。ご迷惑おかけしてます。
アッガイの画像拝見しましたよぉ(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2周年!!:

« バトンに答えてみました | トップページ | ガンガン2007年08月号 鋼の錬金術師第72話「白昼の夢」 ネタバレ感想 »