« 文化庁メディア芸術祭 | トップページ | またもぐりますが。 »

もうしばらくおやすみします

ただいま、表のサイトが滞っている為、こちらの更新が滞っております。
感想もまだ、あげてないんですよねー。うー。はやく書きたいんだけど、なかなかなかなか…。

なので、情報だけでも流しておく感じで。
 
39 土6 (仮) [3ヶ月期間限定生産]
『鋼』のOP&EDも勿論収録されています。 

39 土6
39 土6
posted with amazlet on 08.02.18
オムニバス
ミュージックレイン (2008/03/26)
売り上げランキング: 988

 
●ムゲンプチプチ ぷち萌え
Amazonが受け付け開始したのでアップ。
ムゲンプチプチ ぷち萌え ツンデレ編
バンダイ (2008/03/25)
売り上げランキング: 286

 
ムゲンプチプチ ぷち萌え メイド編
バンダイ (2008/03/25)
売り上げランキング: 213

 
ムゲンプチプチ ぷち萌え 妹編
バンダイ (2008/03/25)
売り上げランキング: 162

 
ムゲンプチプチ ぷち萌え 幼なじみ編
バンダイ (2008/03/25)
売り上げランキング: 183

 
すでに予約済みなんですが。
しまったなぁ、破壊用に(構造次第でアルバージョンが作れないかな、と思って・笑)もう一個余計に注文するの忘れちゃったんだよなぁ。どうしようかな~。
 
●yomuyomu vol.6『十二国』最新作掲載(2/27発売)
小野不由美「十二国記」新作『丕緒(ひしょ)の鳥』90枚を一挙掲載
講談社じゃないってことは、外伝だろか? あ、でも『魔性の子』繋がりでOK?? 
 
●訃報
鳥羽笙子さんご逝去
昔、同人誌買ってました。ご冥福をお祈りいたします。

« 文化庁メディア芸術祭 | トップページ | またもぐりますが。 »

コメント

りほさま
こんにちは!
お忙しいようで;私もブログはほんと更新滞っておりましてお恥ずかしい限り。
頭の中は絶賛ハガネ一色なのですけどね(苦笑)

さてさて、礼様の日記でコメ拝見したのはこれだったっすか!!
昨日もツレが、「十二国記の続き~」とうなっておりましたので(笑)、早速明日にでも本屋めぐり&取り合いになりますね(苦笑)。
普通の本屋さんにも売っているのかな?
楽しみ~!

毎度情報を頂くばっかりで;
例のやつ、先々週のはドラマなかったのですが、先週も野暮用で録れなかったのですごめんなさい。
今日&来週のを入れたらお送りできるかな。
またご連絡をば。
こんなところで超私信ごめんなさい;
ではでは。
のわこ

のわこさま こんにちは
はいはい、これでございますっ。
もう買われたかな? 普通の本屋に置いてますよー。『十二国』ファンを見込んで、いつものより大目に刷っているそうですから、まだまだ大丈夫だと思いますよ。
でもねー。元が講談社なんだから、本編を期待しちゃいけないって分かってはいたんですけどね。
お話自体はいつもの、主上節(といいますか)で面白いですが。
やっぱり泰麒がちらっとでも出て欲しかったです~。

それと。毎度毎度すみません。ホント出来る範囲で構いませんので。
どうもありがとうございます。すごく助かってます。
ついに最終章突入なのだそうですが。
最後のあの叙情的な部分をどうやって再現するつもりなのか、それともまったく変えてしまうつもりなのか、終わり方が気になりますぅぅ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: もうしばらくおやすみします:

« 文化庁メディア芸術祭 | トップページ | またもぐりますが。 »