« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008/05/30

誕生日

くぎゅーお誕生日おめでとぉぉぉ。
えーん、本当は、釘宮病A型向け動画を誕生日までに仕上げようと思ってたのに(>_<)

荒川先生のも、朴さんのもお祝いコールできずしまいだったので。
(だって帰宅するともう翌日なんだものー)
とりあえず、書き逃げっ。
ニコ動にはきっと色々誕生日記念動画がアップされてるだろうなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/14

アニメギガ

みんな『ガンガン』の感想を書いているこのタイミングにくぎみーネタですみません。
今月の『アニメギガ』はくぎみーがゲスト、ということで、観ましたよ~。
やっぱり案の定時間が間に合わなかったので、某所にて。
5分で瞬殺されてましたけどね。わはは、私は勝ち組っ。
 
今日の18時からBS-hiで再放送されます。
以下内容に触れますので、これから観るから教えるなーって方は回れ右っ。
 
 

続きを読む "アニメギガ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/03

雑多な色々

スクウェアエニックスがスクウェアエニックスホールディングスへ
  
ツンデレ:「カルタ」“女王の声”で空前の大ヒット 続編「百人一首」も予約殺到
  
アニメイトTV 『あまつき やみつき ラジオ』
第3回/第4回は朴さんがゲストです
  
『妹にまとわりつかれて眠れないCD』由梨香のサンプルボイス&釘宮 理恵さんのキャストコメント公開!
18禁サイトではありませんが、一応そーゆー系のサイトです。ご注意を。
 
『アニメギガ』総集編「声優大集合!」
NHK総合テレビ 2008/5/6火曜日(月曜深夜)2:00~2:50
朴さんの回も放送されます。
  
【コラム】 “双生児”にはお互いだけに通じるテレパシー的能力があるの? (R25)
ちょっと面白かったので。双子のテレパシーは「一種の思いやりの力なのかも」なのだとか。
兄さん、アルへの思いやりが足りてなかったのか……orz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »