« 「空想科学読本7」に鋼ネタが掲載 | トップページ | 有隣堂ヨドバシAKIBA店 『鋼の錬金術師』複製原画展 »

オールナイトニッポンで分かった情報とOP情報

・6話まで収録済
・相変わらず朴さんは前日カラオケでノドを枯らしてから収録

こんだけ…。 うん、情報としてはちょっと嬉しいけどね。
このタイミングで6話出来てるなら、まあ普通だよね?
しょっぱなから遅れてるってわけでもなさそ。スタッフさん増えたのかな?
 
だがしかし。

・主題歌についてはノーコメント
・全何話かもノーコメント
・どんな話かもノーコメント
  
始まる前だから当たり前と言えば当たり前なわけで、なら何故このタイミングでこんな番組組んだんだろ。
かける曲も、水島版のOP&EDは新番組の宣伝としてはNGだったんだろうけど。なんかぐだぐだだったなぁ。
シャレというかネタなんだろうけど、ファンからすりゃ、おのれは人を馬鹿にしてんのか? と思われてもしょーのない選曲だったし。
キョーダインだったらかけるならこっちだろ?

♪飛べ飛べ兄貴スカイゼル 走れ弟グランゼル
スクラム鉄の 腕と腕 バチっと火花の 大銀河
ゴーゴージェット ゴーゴーカー
宇宙(ヤァ!) 鉄人(オー!) キョーダイン

…・・・・・・あ、そういう話では、……ない? あ、そうですか。

ま、それは置いといて。

声優変更で、始まる前は朴さんもやっぱり不安だったというような事を言われてました。
継続の人と、変更の人がいる事で。
続編じゃないけれど、まったく新しいというわけでもないあたりとか。
結局、水島版がパラレル世界で終わっているから、これもまた別のパラレルワールドっていう形で気持ちを落ち着けたようですが。
 
有野って結局、マンガは好きみたいだけど、鋼オタクって感じじゃなかったしなぁ。

タイトルの金と銀の違いの意味知らなかったし。
ってか、スタジオに置いてあったコミックスって有野のじゃないの?
そんな1桁台のコミックスで初回特典付きって。
急遽ラジオ局側が用意出来るような品じゃないと思うんだけど。

アニメ版はさらに興味薄っぽい?
パッケージに興味無いってあたりからして、あれ? って感じだし。
入院している間に前作観たって、それつい半年くらい前じゃなかったけ?
しかも朴さんのお見舞いで貰ったって話だし。
おぐりんの事も、朴さんに言われるまで劇場版出演知らなかったみたいだし。
なんか、なんかだったなぁ。
あ、そういえば結局ギアスは観たんですね。
ブログ炎上でヤバイと思ったのかしらん?
 
そして夜が明けるとOP情報が……orz
ラジオ放送が一日ずれたら解禁だったのかと思うと。やっぱり詰めが甘いような…。

YUI活動再開!1年ぶりシングル
YUI 9カ月ぶりに活動再開
YUIが半年ぶりに音楽活動を再開!
YUI復活、 一年ぶりシングルで活動再開

半年振りなのか、9ヶ月ぶりなのか、1年ぶりなのか はっきりせい! って感じの見出しが笑えます。
何を基準にして数えてるかの違いなんだろうけど。

「BLEACH」の主題歌歌ってたの? 良く知らないんですが。
とりあえず、適当に1曲聴いてみましたけど。
疾走感という感じの歌にはならなそうですね。さわやか風味?
声質は嫌いじゃない。
希望する方向性とは違ったけど、あとは絵に合ってれば納得出来るかなぁ。
そういえば、水島版の時のラルクも音楽活動再開でのタイアップだったなぁ。
話題性として美味しいのかしら?

« 「空想科学読本7」に鋼ネタが掲載 | トップページ | 有隣堂ヨドバシAKIBA店 『鋼の錬金術師』複製原画展 »

コメント

「BREACH」じゃなくて「BLEACH」ですよ~

しかし、有野課長はただ単にオファーされただけですね・・・

おや、失礼致しました。ちゃんと読み直さないとあかんですね。

>オファー
せめて、鋼製作側から何を宣伝して欲しいかとか、具体性のある話だったら良かったんでしょうけれどね。
朴さんが帰った後はさらにぐだぐだ…。
完全に作業BGMと化しましたよ。

<そういえば、水島版の時のポルノも音楽活動再開でのタイアップ
これってポルノじゃなくてラルクじゃ?とか思ったのだけども。
違ってたらスマソ

だから、あれほど読み直せとっ…。orz
はい、すんません ラルクです。直しときますです。
ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: オールナイトニッポンで分かった情報とOP情報:

« 「空想科学読本7」に鋼ネタが掲載 | トップページ | 有隣堂ヨドバシAKIBA店 『鋼の錬金術師』複製原画展 »