« ネットのニュースをふたつほど | トップページ | フライング? »

青い花企画 なんちって

SPRING CARNIVALまであと、4日っ。
もうここまで来たら楽しんだもの勝ちだっ! と開き直る事にしました。
ええ、ええ、所詮私は、兄弟スキーだもんっ。
エドとアルの声が聞けて、朴さんとくぎみーがいちゃいちゃしてれば楽しいんだもんっ。
 
ということで。
スペインワインの「AL」を現在注文中。4月1日には届く予定。
フランスワイン(シャンパン)の「PIPER‐HEIDSIECK」(パイパーエドシック)を本日購入。
どういうタイミングで飲まれるか分からないから、
ワインオープナーも、クリスタルカップもゲストの数より少し多めに購入。

そして。
青いバラの花束を注文。イベント前日には手元に届く予定。

これが、4月4日朴さんとくぎみーにプレゼントする予定のも。
 
前回が「LOST HEAVEN」の歌詞からとった、終演への赤い花束だったから。
今度は「青」。
なんて、単純すぎだけど。
赤が「止まれ」なら、青は「進め」だから。
いい作品作ってどこまでも突き進んで欲しいじゃん。
 
それに青いバラは「不可能」の代名詞。それは本来存在しえないものだからであって。
だから、それが目の前にあるってことは「不可能も可能になる」、それが今の青バラの代名詞なんだと思う。
こんな風に(色々希望からはズレたけどっ)鋼がまたアニメ化されたって事実は。
「不可能が可能になった」出来事なんじゃない?
 
なら、青バラが一番ふさわしいなって思えたから。
ホントはサントリーが開発した本当の青バラが手に入れば良かったんだけど。
そうもいかないのが残念なのだけどね。
  
今回はみんなで花を持ち寄ろうぜっなんて広めている時間がないので。
完全一人企画。そもそも青いバラってすぐ手に入らないし。
  
ということで。朴さんとくぎみーあてのお手紙を付ける予定でいます。そこで。
  
SPRING CARNIVALに行けないけど、何か一言お二人に伝えたい方。
 
こちらのコメント欄にコメントをいただくか、メールをいただけたなら(liho_horie★hotmail.com ★を@に変えてお送りください)、りほが責任持って、それをプリントして一緒にお付けしましょう。
 
あまり長いコメントは困りますけどね(笑)。
前回みたいにメールフォームを準備する暇がないし、小冊子にする時間なんてとんでもないので。
ホントに、便せんにプリントして渡す事くらいしか出来ませんけど。
確かに渡しましたよって証拠もお渡し出来ないし。
そんなんでもよければ、お受けします。
 
本当は、誰からもコメントが来ない(=誰もが参加したい人が参加出来ている)のが一番いいんだけどね。
 
4月3日の24時まで受け付けます。プリントする時間を考えたらそれが限度ですので。
よろしくお願い致しますっ。
 
  
前回もこの企画の記事は削除されなかったんだから。
今回も削除したりしないでくださいね。
ハガレン・ピープルさんお願いっ。
  

« ネットのニュースをふたつほど | トップページ | フライング? »

コメント

青い花企画素敵ですね!
赤いバラ=止まれで青いバラ=進めなんて素敵です(^w^)
鋼錬はまたアニメ化すると思っていなかったのでアニメ化と聞いた時には本当に不可能が可能になったようで嬉しかったです(ノ△T)
私も青いバラが入手できたら同じように朴さん&釘宮さんに贈っても良いでしょうか?

ご賛同ありがとうございます。(*^_^*)

>私も青いバラが入手できたら同じように朴さん&釘宮さんに贈っても良いでしょうか?

はいっ。その辺りはもうご自由にどうぞっ。お任せしますっ。
私が調べた限りですと。
青バラは青水を吸わせるので、1週間前からの予約じゃないと受け付けないという処が多いようなんです。
私が購入したのは、こちらの花屋さんです。
http://www.rakuten.co.jp/sanbonmatsu/
まだ間に合うかな……。よろしかったらどうぞ。

りほ様、ご丁寧に購入先まで教えてくださり有り難うございました(*^^*)

りほ様が青いバラを購入されたお店も拝見させて頂きましたが先にお問い合わせしていたお店があり、そちらが受け付けてくださいましたのでそちらで購入させて頂きました。間に合って良かったですv
青い薔薇は神秘な感じで一際目立って綺麗ですね、手元に届くのが楽しみです(^^)

イベントでは朴さんと釘宮さんがラブラブだといいですね(笑)

おお、他にも扱って貰えるお店があったんでね。間に合って何よりです。

>イベントでは朴さんと釘宮さんがラブラブだといいですね(笑)

ええ、もうそれがもう愉しみで(え?・爆)

私も究極参戦します!
ちびっこいやつだけど(笑)
上野に割りと普段から青バラ扱ってるお店を発見したので
お花屋 パークハナトモ上野御徒町
なんと夜中の3時までやってます(笑)1本500円なり

>ちぇりーさん
え? 上野にあるんですか?
あちゃー、九州から注文した人間の立場は……orz
しかも、深夜3時!!

急遽思い立ったからしょうがないんですけどね。

参戦ありがとうございますっ \(^o^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 青い花企画 なんちって:

« ネットのニュースをふたつほど | トップページ | フライング? »