« 焔の錬金術師 通信販売 | トップページ | 背中を託せし者 »

くぎみー情報

最近鋼情報チェックに追いまくられて、くぎみーチェック甘くしてたなぁと思ってひさびさにググり倒してみました。
のでちょっと古いニュースですが。

釘宮理恵:向上心を忘れずに、いい意味でファンの方を裏切っていきたい
特にどの作品とは言ってないんだけど、アルの事なのかなぁぁぁ?? って勝手に喜んでます(笑)。

アニカン 朴 璐美×釘宮理恵スペシャルロングインタビュー
FAのインタビューなんだけど、話題が鋼とのファーストインパクト、お互いのファーストインパクトなので、水島版の時のオーディションの話になってるんですよね。
なんとなく、水島版の頃の話はタブーなのかな? っていう雰囲気があるから、こういうのを載せてくれるのって嬉しいですよね。


あと、おまけね。
ちょっと古いんだけど、こんなんがあがってびっくりしたよっ。

1釘宮理恵 舞台俳優と結婚。(08/28)

人気声優釘宮理恵さん(30)が5歳下の舞台俳優と入籍
( 2009年07月08日 09時00分)
 人気声優の釘宮理恵さん(30)が8日、5歳下で劇団出身の舞台俳優・松木光宙さん(25)と結婚したことを所属事務所を通じて発表した。三年半ほどの同棲生活を経て結婚を決意し、今月7日に婚姻届を提出した。
 釘宮理恵さんは「灼眼のシャナ」や「ゼロの使い魔」などでヒロインを演じる超人気声優だ。
釘宮さんは記者に松木さんの好きなところはとの質問に「背が高くてたくましいところ。それと優しいところ」とのこと。今後の仕事について尋ねられると「声優業は続けていきたいとは思っていますが、一時的に休業をいう形を取らせていただこうかと考えています。」と答えた。
お相手の松木光宙さんとは学生時代の後輩からの紹介で知り合ったとのことだ。
釘宮さんの所属事務所は「今まで数々のキャラクターに命を吹き込んできた彼女なら、 家庭にも幸せな風を吹き込んでくれると信じて祝福の言葉を送らせていただきます。応援しています、これからいい生活を続けて下さい。」
とコメントしている。釘宮さん本人からファンの皆さんへのメッセージは「これからも応援してください」とのこと。
あらたな夫婦の門出に、精一杯の祝福を送りたい。
<地方紙 三面>記者:佐藤裕也

松木 光宙オフィシャルサイト HIKARU MATSUKI OFFICIAL WEBSITE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んで、顛末がこちら。
にしみーぶろぐ「声優が結婚した事にして声優オタ釣ろうぜwwwwww」

こちらがまとめ。
「声優と結婚した俳優」にニセ公式サイトに見事に釣られる

ば、ば、ば、バッカ野郎ーーーー!!! マジで釣られそうになったじゃないかぁ!!!!!(涙目)

よく見るとその公式サイトの劇場の名前が明らかにニセモノなのよね。
何故かシャナ情報が混じってるし。
びっくりし過ぎてそこまで目がいかなくて、もうもうさらにググりまくったわよっ。

だいたい、マモだって結婚した時にyahoo記事になったくらいなんだから。
くぎみーの結婚がローカル紙だけになるわけないよね。
鋼だってまだ折り返しまで来てないし、10月からの新番組の仕事だって入ってるのに休業って変だし。
そもそも眼鏡キャラじゃないしっ(え? そこ??)

でもでも、ちょっと前にラジオで6月に結婚すると記念日が誕生日と近いから一緒くたになりそうだからイヤなんて話してたばっかりだから。
ちょっとぐるぐるしかけたわ。
あーもー、心臓に悪過ぎーーーっ。

« 焔の錬金術師 通信販売 | トップページ | 背中を託せし者 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: くぎみー情報:

« 焔の錬金術師 通信販売 | トップページ | 背中を託せし者 »