« 冬コミ情報とか? | トップページ | 鋼の錬金術師 27巻 おまけ 感想 »

2010/12/31

理論社という出版社をご存じですか?

鋼とはまったく関係の無い記事です。
年末になんとも不穏な記事で申し訳ないんですが。
言わば拡散目的です。
 
ミステリのサイトの方で懇意にしていただいている方がまとめた、ある作家さんのつぶやきなんですが。
民事再生が決まった際に、あれほど作家さんや本屋さんから応援して貰っていたのにこの恩を仇で返すような態度に、本好きとして、 そこから出版された本を買った人間として憤りを感じました。
  
せめて自分が買った本の印税が、少しでも作家さんや装丁さんデザイナーさんなどの手に渡る事を祈って掲載します。
  
とある出版社の内情
とある出版社(=理論社)の内情 その2
とある出版社(=理論社)の内情 その3
 

|

« 冬コミ情報とか? | トップページ | 鋼の錬金術師 27巻 おまけ 感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28666/50454253

この記事へのトラックバック一覧です: 理論社という出版社をご存じですか?:

« 冬コミ情報とか? | トップページ | 鋼の錬金術師 27巻 おまけ 感想 »