« 27巻ランキング | トップページ | 劇場版 キャラクターが更新 »

荒川UBの方とかゆうきまさみとか

荒川UBのエンドカードが荒川先生でしたよ。 しかもよりによって筋肉な話の回だし。狙ったのか?
6400001
   
 
 
「ゆうきまさみ開業30周年!記念企画展」に荒川先生もイラストを寄稿されたそうです。
ゆうきまさみ展ゲストが超豪華、あだち充・志村貴子ら30名
ぶっちゃんとか、とり・みきさんとか、高田明美さんとか、お晴さんとか、アニメ繋がりの懐かしい名前があって嬉しなぁ。ところで、松本テマリさんとか、志村貴子さんは、何つながりなんだろ???
「あ~る」か、「パト」の時に行きたいけど時間取れないよ。行けるとしたら「じゃじゃ馬」か「バーディ」だなぁ。


« 27巻ランキング | トップページ | 劇場版 キャラクターが更新 »

コメント

さすがに渋谷は遠いのです(笑)どんなイラストなのか是非見てきて教えてください!!と、忙しい方に言ってみる。

じゃじゃ馬は連載中にコミックで、あ~るは連載中に雑誌で、パトは古本で・・・あれっ?バーディだけ読んだことないっ!

横から失礼。見てきましたがヒントだけでも。荒川先生のイラストはキャラではなくロボットでした(笑)意表を突かれましたが納得しました。

行こうとは思ってたんだけど
荒川さんが寄稿してるとは知らなかったよー!
りほさん、情報ありがとうv

やっぱり「あ~る」か「パト」が見たいよね!
ていうか30周年というからには「ヤマトタケル」とかも
あって欲しいよね!

Mじ、がんばってりほさんの分まで見てくるからねー(笑)

いろいろ書きたいことはあるのですが
こんな内容がないようなコメントしか入れられなくてごめんー。

しばらくはこの名でいこうかな。ふふふ。

>アメショーさま
クリスマスまでは身動きとれそうもないので、パトまでは確実に無理っぽいんですよー。
え? バーディ? 新し版はそれこそ今、雑誌で読めるじゃないですかっ。
30周年記念にコンビニ向け廉価版とか出ないのかなぁ。

>名無しさま
もう行かれたんですね。ロボットですか、そうですか。
情報ありがとうございます。
あ~るは「ロボットじゃないよ、ア・ン・ド・ロ・イ・ド」だし、じゃじゃ馬なわけでなし、バーディでこれといって目立ったロボットは記憶……ないなぁ。
となるとやっぱりパトでしょうか?
え? アルフォンス??? って違う違う、それはゆうき版じゃなくOVA版でしたね。
となると、イングラム?? だと意表とまではいかない気が。うーん、グリフォンか。個人的な好みで言うとぴっけるくん好きなんですが。さすがにありえないか。
うーん、果たして…。

えーと、すごく忙しい時期だと思いますので
Mじに関してはレスいらないですよ!
前のコメントにちゃんと書いておけばよかったなぁ
ごめんなさい!

>Mじさま
レス不要との事。ありがとうね。でも、まぁとりあえず(笑)。
改名(?)ごめんねぇ。ありがとう。
「ヤマトタケル」っ。懐かしい~。うん。私は「アッセンブル・インサート」が見たーい。あれ、アニメも好きだったんですよ。今でもOP歌えるぜっ(分かるでしょ、君こ・そ・スターぁ♪)。
やはり小学館バックアップだと、みのり書房は却下なんでしょうかねぇ。
冬コミ前までには見に行けるといいなぁっ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 荒川UBの方とかゆうきまさみとか:

« 27巻ランキング | トップページ | 劇場版 キャラクターが更新 »