« 鋼FES 追加公演 | トップページ | ユリイカ 2010年12月号 感想15 »

マジで、サンデー移籍か?

サンデーにハガレンの「荒川弘」新連載キタ━━(゚∀゚)━━ !!!
荒川弘 :ハガレン作者がサンデーで初の週刊連載へ

4月6日発売の19号から連載開始らしいですよ。
    
やっぱりというべきですかねぇ。
だから、デジアシを募集してたのか。週刊だとアナログじゃ追いつかなくなるんだろうしな。
  
サンデーが嫌いなわけじゃないけど(絶チルとハヤテだけは欠かさず読んでるよ!)、小学館というとこう色々問題がありましたしねぇ。
近所のコンビニ、今じゃサンデーとマガジンの冊数比率、1:3よ?
そこを敢えて泥船に乗るんだ小学館なんだと、ちょっと思ったとか思わなかったとか(笑)。
  
ガンガンを1人で背負い込み続けるのももう精神的に限界だったのかな。
独り身なら多少無理は出来ても、家族を抱えたら無茶も出来ないだろうしなぁ。
もともとサンデー育ちだから、憧れてただろうしなぁ。
   
んでも。個人的には、本当に個人的には。
せめて劇場版が終わるまではして欲しくなかった。
新作を読むか分からないとか散々ほざいてる人間がどの口で言うかこらぁとかそんなこたぁ分かってる。
荒川先生だって食っていく為に働かなきゃいけないんだから、他人がどうこう言うもんじゃない。
 
でも。私は「鋼」が好きだから。
これから劇場版を盛りたてていく最中なんだから。
なんつうか、原作者自ら劇場版鋼に興味ありません言われたみたいで、寂しいよ。 
   
短期集中連載とかであって、移籍とかじゃないと嬉しいんだけどなぁ。  

« 鋼FES 追加公演 | トップページ | ユリイカ 2010年12月号 感想15 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: マジで、サンデー移籍か?:

« 鋼FES 追加公演 | トップページ | ユリイカ 2010年12月号 感想15 »