« 試写会招待状 | トップページ | 杉並アニメーションミュージアム行ったよ »

完全版 1巻購入

とりあず、完全版を1巻だけ有隣堂で購入しましたよ。
ええ、特典ポストカードの為に買いましたともっ。
収録は6話まで。単純計算でも18巻出る事になる。

案の定、巻頭カラーは見覚えのあるものしか無かったし。
このあたりまでは一度、増刊号で収録されているんだってばっ。
でも、この頃の厚塗りは色の塗り方が変とかあるんだけど、やっぱり好きだなぁ。
 
恒例のページ調整の黒ページのラフイラストは描き下ろしでした。
グラト二―とロイ&リザ。でもこの為だけに買うのは躊躇だよなぁ。
 
そもそも完全版といいつつ、コミックスの表紙やページ調整のラフイラストや4コママンガは逆に完全版では未収録になるって事だよね。

……で? 
それを完全版って言うのは、ど~の口かなぁ~?(笑)
今回の描き下ろしの表紙より、コミックス1巻2巻の表紙の方が好きだし。

あうー、これから鋼貧乏になるのは目に見えているのに、高い買い物をしてしまった。

鋼の錬金術師  完全版 1巻 (ガンガンコミックスデラックス)
荒川 弘
スクウェア・エニックス (2011-06-22)

  
ところがさっ。カバー裏よっ、カバー裏っ!!!
何なの、これ!! 聞いてないよっ。

初期設定のラフイラストが収録されるなんてさっ!!!
 
ちょっと大人なエドの美しい事っ。
衣装がサムライというか、ニンジャ?(漢字じゃなくてあくまでも片仮名な感じ) なんか全然今と違ったりしてるのが笑えるっ。
こんなん、こんなん収録されちったら、2巻買わないわけにはいかないじゃんかっ。
1巻がエドってことは、2巻はアルですか? >ALL
だとしたら絶対保持しなければっ。
  
あーあ、今月はただでさえ出費がかさんでるのに、この給料前に2千円はちょっと痛いのよー。
くそー、完全に踊らされてる自分がイヤじゃー。
 
3巻以降は買わないからね。買わないったら、買わないんだからねっ。

« 試写会招待状 | トップページ | 杉並アニメーションミュージアム行ったよ »

コメント

はい。2巻はアルですよ~♪
あ~んなアルや、こ~んなアルが載ってますってば。

>アメショーさま
はぁ~、仕方がないので買いましたよ。2巻。
初期のは、アルっていうよりスライサーっぽい?
っていうか前垂れ(?)の十字に、思わずテンプルナイト? とか思ってしまいました(笑)。
最終形態一歩手前のアルは、肩のふさふさがちょっと可愛くて、あれは残ってても面白かったのになぁ。
猫を抱き上げるとふさふさにじゃれちゃって引き剥がせなくて大変っ、とか(笑)。想像するとにまにましちゃうっ。

なんか気が付いたらこの記事、アキバblogにリンクされてましたよ。
いいのかなぁ。うち原作マンセーBLOGじゃないのに(笑)。

>なんか気が付いたらこの記事、アキバblogにリンクされてましたよ。
ホントだっ!(笑)

肩のふさふさ可愛いですよねー!
ふんどし(←違っ)よりもこの方がよかったのに・・・って思ってしまった。

>アメショーさま
本当にふさふさだったら、それはそれで、アニメスタッフが泣きを見たでしょうけれどね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 完全版 1巻購入:

« 試写会招待状 | トップページ | 杉並アニメーションミュージアム行ったよ »