« UN-GO「第6話 あまりにも簡単な暗号」 ネタバレ感想 | トップページ | 會川さんのこと »

UN-GO episode:0 因果論 舞台挨拶

行ってきましたよー。

誰目当て? って。
勝地氏や、豊崎さん目当てではない事は確かですね。
みきしんでもないし。
ということで、水島監督と、會川さん目当てだったんですけど。

       
映画館入ってすぐの処に、BONESの南社長が普通に立ってたよっ。
ありえねぇ。ってか何故誰も気がつかない?
あまりに本人も周りも普通なので人違いかと思ったら、携帯電話で話始めて間違いなく聞き覚えのある声&イントネーションっ。 やっぱり南社長じゃんかっ。
うーん。これが鋼イベントだと、ちらちら視線がいっていたものだけど。やっぱりファン層が違うのかなぁ。
まぁ、当たり前か。
    
  
そんでもって水島監督。太ったわ。
鋼の頃も朴さんに中にアルがいるとか、さんざんネタにされていたし。最近でもアニメ誌で写真では見ていたけど。
今は双子でも入っているんじゃないかってくらい、まぁ肥えていてびっくりしましたよ、水島監督。
しゃべりは相変わらず流暢。サービス精神旺盛。
  
會川さんもちょっと太ったかな? 洋服のセンスは相変わらず。 皮パンに皮のベスト。あの年齢でこの格好。自由業の人だよなぁっとつくづく思う。
安吾生誕祭トークショーの時はかなり滔々と安吾語りをしていたようだけど。今回は結構、「特に何も考えてませんでした」モードっぽかったような? 今回は声優さんメインって事で控えめだったのかな。
「UN-GO」脚本 會川昇さんトークショー in安吾生誕祭105
會川さんの話を聞きたきゃ、TOHOシネマズ川崎に行けってことかなぁ。
もう一度観に行って頭を整理したいとも思っているので、行くのはいいんだけど。
相手が藤津亮太さんだから、突っ込んだ話が聞けそうだと思うのだけど。
どうしようかなぁ。たった20分というのが…。
http://www.un-go.com/01news/index.html#n080 
  
ということで。
肝心のレポはこのあたりですでに公式であがってます。
『UN-GO episode:0 因果論』が本日11月19日(土)より劇場公開! 初日舞台挨拶には勝地涼・豊崎愛生・山本希望・三木眞一郎らが登壇!
「魂を煮えたぎらせながら頑張ってます!」豊崎愛生が『UN-GO』舞台挨拶で熱い思いを語る
人気声優・豊崎愛生、声優ならではのテクニック披露!「UN-GO」声優陣が勢ぞろいで観客は大興奮!
『UN-GO episode:0 因果論』勝地涼、豊崎愛生が登壇した初日舞台挨拶
「UN-GO 因果論」上映スタート 豪華声優は犯人の目くらまし?!
TV放送中になんと過去編が2週間限定で劇場公開!劇場版『UN-GO episode:0 因果論』初日舞台挨拶レポート!勝地涼さん、豊崎愛生さん、山本希望さん、三木眞一郎さんがその魅力を語る!
  
仔細なレポは真朱さんがあげられていたのでラッキー。もうこれでおまかせってコトで(笑)。助かっちゃった。
UN-GO「因果論」初日舞台挨拶レポ
  
写真では外してしまったのだけど豊崎さんが、因果がいつも身に付けている手袋付きパンダ帽? を被っていたのが素敵でしたよ。腰には風守inパンダをぶら下げて。
両方とも商品化の予定有りとのこと。
帽子は可愛いけど。さすがに使えないものねぇ。風守は欲しいなぁ(笑)。
押すと何かしゃべるくらいの機能なら付けられそうなものだと思うのだけど。声優さんへのペイが発生すると高くつくからダメなのかしらん?
  
本編感想は後日。
原案は「明治開化 安吾捕物帖」から「魔教の怪」と、「復員殺人事件」。
これを見ると、OP・EDに出てくる未だ登場しない人物や物達が何なのか分かりますよ、とちょっと宣伝してみたり。

« UN-GO「第6話 あまりにも簡単な暗号」 ネタバレ感想 | トップページ | 會川さんのこと »

コメント

うわー、丸投げされてるー(爆笑)
公式のレポまとめ、ありがとうございます。

>真朱さま
すみませんっ。
あまりにも綺麗に最初から最後まとめてあったので、思わず(笑)
 
公式サイトにもレポのリンク集が掲載されましたね。
思っていたよりさらに量が多かったようで。

最近はWEB媒体掲載、多いんですね。いっぱいあってビックリですよ。

昨日の高河せんせの回も面白かったみたいで、いけなくて残念。

では金曜日にお会いしましょう(笑)
Cさんも一緒です。

>真朱さま
金曜日、真朱さんも行かれるんですね。
おお、Cさんもですかっ。
楽しみです~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: UN-GO episode:0 因果論 舞台挨拶:

« UN-GO「第6話 あまりにも簡単な暗号」 ネタバレ感想 | トップページ | 會川さんのこと »