« 情報別 スケジュール | トップページ | UN-GO DVD2巻 特典CD »

鋼の錬金術師 THE BEST

まだ聞いてませんが。

ポストスクリプトを見てびっくりした。
  
いつのまにか曲が増えてる!!!
  
入れやがれって騒いでたら、ホントにまさかの「悲しみのキズ」が入ってるよ!!!!!

うわー、嬉しい―。 嬉しいなぁ。 いったい何があったんだ???
偶然だろうけど、いやー、言ってみるもんだねぇ(笑)。
  
 
そうそう、こんな記事見つけた。
  
「鋼の錬金術師」OPテーマ「UNDO」をCOOL JOKEがセルフカヴァー!
  
当時鋼イベントで生で聞いた時点で、かなりアレンジが違う感じがしていたのだけど。
どのくらい変わったのかな。

« 情報別 スケジュール | トップページ | UN-GO DVD2巻 特典CD »

コメント

こんにちは。お久しぶりです。

買うつもりなかったのに、りほさんの記事拝見して思わず注文しちゃいました(笑)
曲増えてるって言うから。

「悲しみのキズ」ってゲームのテーマソングだったんですね~
私、ゲームは全然やらないから疎くって…

案外偶然じゃないんじゃないかなぁと思います(笑)

そうそう、「UNDO」って一期アニメのOPの中でいちばん好きな曲なのですが、他の曲に比べてなぜか影薄いな~と思ってたんです。
記事になっててちょっと嬉しい^^

めちゃくちゃお久しぶりです。

そっか、なんか違和感があると思ったら、1曲増えてたんだ・・・・
my製作鋼CDには「悲しみのキズ」も入れてあって、聴き慣れてたから全然気がつかなかった(笑)

メイトで買ったらポスターもらえました^^

>asagiさま
お久しぶりです。
毎度お買い上げありがとうございます。って己れはアニプレックスの回し者か?(笑)

私もゲームはやってないですよー。ソフトは持っているんだけどハードが無くて。
当時、甥っこに貸して後ろから画面を見させて貰ってました(笑)。
 
そういえば、ゲストヒロインが真綾ちゃんだったなぁ。
まだ予告が残ってましたよ。こんな感じ。
http://www.youtube.com/watch?v=WdiZ0bw4AVY&feature=related
  
今聞くと、ウィンリィの声に違和感感じるようになっちゃいました。もう高本めぐみさんの方に慣れてしまったなぁ。

水島版のOP担当って、元から売れていたメジャーどころばかりでしたものね。ポルノ、ラルク、アジカン。
どうしてもそのあたりで、売上枚数とか影が薄くなってしまったのかなぁ。

>アメショーさま
お久しぶりでございます。

違和感感じてくださいよっ(笑)。
私はゲーム関係のCDはまったく買っていなかったのでラッキーでした。
あの頃はちょうどシャンバラグッズで鋼貧乏のピークでしたしねぇ(笑)。

メイト特典、分かっちゃいたんですが。職場からメイトが遠くなったので、つい安さに負けました…orz。密林購入です。

でもでも、もしも全ての作品のキャデザの方にそれぞれのエドを書いて貰った合作イラストだったら、超絶喜んでメイト購入したかもなぁなんて思ったりなんかしちゃったり(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 鋼の錬金術師 THE BEST:

« 情報別 スケジュール | トップページ | UN-GO DVD2巻 特典CD »