« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012/05/30

誕生日

くぎみー、お誕生日おめでとー。

リコランと、ニャル子と、あらしのよると、キングダムと、劇場版P4と、えーと、えーと、最近はこんなもんだっけ。
応援してまーす。

続きを読む "誕生日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/05/12

BONS

GW中に徳島でこんなイベントがあったんですね。
  
アニメ作りは少しでもいいものを届けたいという気持ちと経営とのせめぎ合い、社長3人が語る「アニメ制作会社代表放談」
 
近藤光氏(ユーフォーテーブル)、山本寛氏(Ordet)、南雅彦氏(BONS)のトークとは、凄まじいなぁ。
マニアック過ぎでしょっ。
  
「ストレンヂア」はまだ回収出来ていないそうです(笑)。
 

続きを読む "BONS"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/05/10

今期見てるアニメ

け、結構あるなぁ。
ながら見なのが多いのだけどね。

Fate/Zero 2nd
聖闘士星矢Ω
宇宙兄弟
黒子のバスケ
氷菓
咲-Saki- 阿知賀編
黄昏乙女×アムネジア
アクエリオンEVOL
君と僕。2
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
リコーダーとランドセル レ♪
あらしのよるに
銀河へキックオフ
LUPIN the Third 峰不二子という女
しろくまカフェ
夏色キセキ
坂道のアポロン
さんかれあ
交響詩篇エウレカセブンAO
シャイニング・ハーツ
つり球
  
ちなみに、AKBは1話で捨てた。
聖闘士星矢Ωと、氷菓、シャイニング・ハーツはそろそろ捨てようかと。
  
その中でも今期のお気に入りはこんな感じ。
  

続きを読む "今期見てるアニメ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/05/03

CD! CD!

大分間が空きました。
その理由の半分は、UN-GOの脚本集をすみからすみまで読むのに時間がかかったせいだったりするんですが。
感想はまず置いといて。

ちょっとネタが古くなってるけど。
くぎみーの個人名義のCDが6月に発売されますっ。
書いておかないとうっかり忘れそうなので書いとくっ。
 
 
釘宮理恵ミニアルバム「kokohadoko」(Lantis)
2012年6月20日 発売
  
初回限定盤 3300円
・特製パッケージ
・映像特典(メイキング等を予定)
  
通常盤  3000円
ミュージッククリップDVD付
  
共通封入W特典
・応募者全員プレゼントチケット
・アルバム発売記念シークレットイベント抽選応募券
  
Lantis 
  

続きを読む "CD! CD!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »