« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012/12/31

最近のハマりもの2

そんでもって、もうひとつハマってるのが、ももクロちゃんです。

紅白出場おめでとーっ。
おかげで久しぶりに紅白観てますよっ。もうすぐ出番だぁっ!

続きを読む "最近のハマりもの2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のハマりもの

今年最後の更新です。

最近、萌えというかハマってるのがふたつあって。
ひとつが、すごーく今更ならが、グリリバです。8月に「BL グリリバ」で検索したなんて書きましたけど。
実はあの後怒涛のようにハマりました。
  

続きを読む "最近のハマりもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/12/30

最近動物役多くないですか???

りぼん連載「チョコタン!」アニメ化、キャストに釘宮理恵
  
11月にはこんなのもあったし。
【ポケダン】ピカチュウの声が釘宮理恵さんにwwwwwww

続きを読む "最近動物役多くないですか???"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/12/29

青エク

特に観に行くつもりは無かったんだけど。観に行った方がいいのかなぁ。
  
「釘宮理恵すごいな!」彼女の演技に声優陣もマジ泣き!- 『青の祓魔師』初日

続きを読む "青エク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/12/22

ヨルムンガンド最終話先行上映会

20日に、ヨルムンガンドの最終話「恥の世紀」の先行上映会行ってきました~。
 
やっぱり客層は男性が多かったけど、思っていたよりか女性も来ていて、ほっ。
 
やっぱりサプライズで、静御前へキャスパー兄さん役の松風さんから花束贈呈がありました。
てか、何のお祝いなのか、二人ともちゃんと言ってなかったような気がするんだけど。良かったのかしら???
まぁあとから登壇した楽曲担当の岩崎琢さんが「美人の独身女性がまたひとり減った」的な事をぼそりと言っていたから知らなかった人もあれで分かっただろうけど。

続きを読む "ヨルムンガンド最終話先行上映会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミロス地上波

ミロスが地上波で初お目見えしますよ。

鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星公式サイト

続きを読む "ミロス地上波"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

翠星のガルガンティア

シリーズ構成・脚本:虚淵玄、監督:村田和也 のアニメが来年春に放送されるそうです。
 
鳴子ハナハル×虚淵玄×村田和也、I.G制作の新アニメ発表

続きを読む "翠星のガルガンティア"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本格ミステリー・ワールド

こちらには、會川さんの座談会記事が掲載されていました。

「本格ミステリー・ワールド2013」
UN-GOと探偵小説
會川昇×笠井潔×小森健太朗

続きを読む "本格ミステリー・ワールド"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/12/16

本格ミステリベスト10

お久しぶりでございます。

最近とんと、Twitterチェックをしていないのですでに周知かもしれませんが。

続きを読む "本格ミステリベスト10"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2013年1月 »