« あーゆーありす? | トップページ | ポーの一族 朗読会 »

2013/03/24

TAF

TAF行ってきたよー。

星矢Ωのステージで生グリリバを、かなーり間近で見れました。
敢えてサイドの席狙いしたらドンピシャで、司会のお姉さんが目の前に立っているから常に顔の向きはこちら側っ。

え? 私見てる? って誤解したくなるくらい視線がばしばしでしたよん。

こんな朝早くから必殺技を叫ばされて大変そうでしたが。
最後のこれからに向けての挨拶で、古谷さんや水島さんの演技を見せて頂いて勉強したいと言っていたのが、いつも勉強熱心なグリリバらしい言葉だなぁと思った。

んでもって。
マイクに音が入らないよう、マイクを両手で挟んでその上で小さく拍手する仕草が可愛くて。
相変わらず可愛いいよなぁ、くそぉ。44のクセに詐欺だわ、まったくもぉっ。

ブースの画像はあとでアップします。

これからフラメンコのお稽古なのですよ。

20:20追記
さくさくと画像アップします。ステージ後の滞在時間が30分くらいしか取れなかったのですくなめですが。
 
噂の実写版パトレーバー
Ca3g0037
 
光牙の等身大フィギュア。等身大にはちょっと小さいような?
Ca3g0038
 
楽園追放。 出し惜しみは続く…。
Ca3g0039
 
RDG。左下はくぎみーのサインっ。
Ca3g0040

カーニヴァル。兎さんと羊さん。時間制のためニャンペローナには会えず…。残念(涙)。
Ca3g0041
   
Ca3g0042

|

« あーゆーありす? | トップページ | ポーの一族 朗読会 »

1100 鋼作品外感想・雑文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28666/57022449

この記事へのトラックバック一覧です: TAF:

« あーゆーありす? | トップページ | ポーの一族 朗読会 »