« テイルズオブ | トップページ | TAF »

2013/03/24

あーゆーありす?

あゆあり(と略すらしい)の謎解きイベント行ってきたよ。
結果は。

最後の最後で、いいように踊らされましたって感じでしたけどね。
聞いた限りでは、2回以上参加された方が正当に辿り着いたもよう。
まぁそうだろうなぁ。
フェアではあるけど、おおよそヒント無しでは辿り着けないように思うオチでしたので。

それはさておきとして。
アリス達の新録が聴けて楽しかったです。
アリスが相変わらずお馬鹿で可愛いかったし。
あゆありファンなら楽しめるんじゃないかなぁ。

ということで。

帰ったらまだ聴いてないBGMやキャラソンをゆっくり楽しみまーす。
 
3/24 20:41
イベントは全て終了した(はず)なので、画像をアップ。 
Ca3g0036


|

« テイルズオブ | トップページ | TAF »

1100 鋼作品外感想・雑文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28666/57019692

この記事へのトラックバック一覧です: あーゆーありす?:

« テイルズオブ | トップページ | TAF »