« 第70回アニメスタイルイベント 會川昇に訊く!! レポ | トップページ | ポーの一族朗読会2 »

2013/04/21

ポーの一族朗読会

ポーの一族朗読会行ってきた~。
もう、ひらりんてば仕草がいちいち可愛いっ。

もうね。
松岡さんがともかくトーク下手で、熱いのは分かるんだけど、話を上手く終わらせられない。
それを隣りでうんうんていちいち頷いてあげて、言葉を拾って返してあげてっていう様子がね、ホントかいがいしくて。
その様子が可愛いかったのっ。
めっちゃ「おにぃちゃん」って感じで。つうかすでに、おかんの域?

しかも返したボール誰も返さねぇ……。
司会含めてあんたら自分の事にテンパり過ぎ(笑)。
最後の挨拶が松岡・江口・平川の順だったのが如実。
普通こういう場合って逆だもの。
若人どもは今日のひらりんの如才のない様子に学ぶところは多かったと思うぞ。
自分たちがどれだけひらりんにフォローして貰っていたか10年後くらいに気づくといいよ(笑)。

という愚痴を交えつつも、3列目右ブロックっていうのは美味しかったです。しかも通路横で遮ぎるもの何もなしっ。
上から下までくまなく見える。グッジョブ私っ(笑)。

左後ろの髪が一カ所跳ねていて寝ぐせかなぁなんて思ったり。
コーデュロイかな?左のポケットの下辺りが擦れていて、いつもそのポケットに何かしら入れてるんだろうなぁと思ったり。
同じく両膝上辺りがくたってるのは座ってる時手のひらの汗を拭くからかなぁ、とか。
靴の先が尖って浮いているよう見た目大きめに見える靴を履いてるのって、身長気にしてるのかなぁ、とか。
色紙プレゼントの当選番号読み上げる時ちょっと目を細めて読み上げる紙を遠ざけたのすら愛しくて(笑)。

いかん。重症だわ。

念願の猫を飼い始めたそうで、名前が「とろろ」と「こんぶ」。
やっぱり赤ちゃん言葉で話しかけてたりするのかなぁと想像すると萌えます(笑)。

|

« 第70回アニメスタイルイベント 會川昇に訊く!! レポ | トップページ | ポーの一族朗読会2 »

0617 イベント/企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28666/57219992

この記事へのトラックバック一覧です: ポーの一族朗読会:

« 第70回アニメスタイルイベント 會川昇に訊く!! レポ | トップページ | ポーの一族朗読会2 »