« 第70回アニメスタイルイベント 會川昇に訊く!! | トップページ | 第70回アニメスタイルイベント 會川昇に訊く!! レポ »

2013/04/06

天使の目覚まし時計

天使の目覚まし時計買った~。
 
声優さんが自分の名前を読んで起してくれる、っていう目覚まし時計です。
さらに、声優さんが、3つのキャラクターを演じ分け、さらに一人のキャラで春夏秋冬と通年とシチュエーションバージョンの6パターン。計18パターンのボイス+フリートーク付き。
 
もっちろん、声はグリリバとひらりんチョイスで。時間を3つ設定出来るので2分おきに設定。

いやぁ、マジで目が覚めますよ。
 

  
恥ずかしくて(笑)
 
ただでさえ名前にちゃん付けって呼ばれ慣れてないし。
 
とくにグリリバはブリ声と平常運転(リトバスの恭介あたり?)と低音ヴォイス。
抑え気味とはいえちょいエロ。
そんな声で名前を呼ばれたら、照れますってば。
 
それに対してひらりんは癒し系とショタとお兄ちゃん。
やっぱり一旦は目が覚めるんだけど、そのまま聞きいってしまうと穏やかな声に二度寝の危機が…(笑)。
  
時計自体はちょっと酷いんですけどね。
ラジオ切替があるのに入らないとか、
裏に電池を入れる箇所があるのに使えないよう蓋が開かなくしてあるとか。
MADE IN どこか書かれてないとか。

これ用に時計の製作を発注したわけじゃなく、ともかくMP3を入れられる目覚まし時計を大量購入したって感じなんだろうなぁ。

お高い買い物だけど、いやいや思った以上に満足ですよ。
スタッフを見たら演出をがBLCDで有名な阿部信行さんだった。
さすが腐女子のツボどころは心得ているようで(笑)。

|

« 第70回アニメスタイルイベント 會川昇に訊く!! | トップページ | 第70回アニメスタイルイベント 會川昇に訊く!! レポ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28666/57113595

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の目覚まし時計:

« 第70回アニメスタイルイベント 會川昇に訊く!! | トップページ | 第70回アニメスタイルイベント 會川昇に訊く!! レポ »