« 2013年4月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年6月

2013/06/22

妄想ラジオ

ダミヘ妄想ラジオLOVE BOMBERのチケット取れたー。

先行はさっくり落ちたし。

最近の鳥さん人気パネェ、なんて話しを会社のオタ友の子としてて。
鳥さんもゲストだから難しいかなぁとは思っていたんだけど。

続きを読む "妄想ラジオ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/10

実写映画

そういえば、あの実写映画化の話ってその後どんだけ進んだんだ? と思って調べてみた。

続きを読む "実写映画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/09

ドリパス

水島監督が前にドリパスの事を呟いていたなぁと思って。

続きを読む "ドリパス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平成ライダー ノベライズ

ニュース記事を観てたら引っ掛かって来た。
 
文庫として復活! 平成ライダーシリーズが熱い! 
 
もしやと思ったらやっぱり、きだっちの小説だぁ~。

続きを読む "平成ライダー ノベライズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オトメイトパーティー

オトメイトパーティー、昼の部に行って来ました。

スタッフの手際が悪いのか、販売スペースが小さすぎるのか、物販発売開始時刻より20分前くらいからは並んでいたのに、結局買い終わり、プレゼントを預かり所に渡して席に着けたのは開演ギリギリ。
ちなみに物販開始10:30 開演12:30。
物販は私より後ろにもかな~り長く列があったから買うの諦めた人いるんじゃないかなぁ。
それとも夜の公演時間内はチケットが無くとも物販購入出来るからそちらに回る事にしたのかしら。

続きを読む "オトメイトパーティー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/04

誕生日

平川さん お誕生日おめでとうございますっ。
今年一年が平川さんにとって良い年でありますように。

続きを読む "誕生日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/02

テイルズオブフェスティバル

大分間が空いてしまった~。

その間に、ニコニコ超会議のSSDSに行ったり、シュタゲも観に行ったり、オタ趣味はしっかり満喫してるんですけどね。
書く時間無くて…。
時間が取れたらそのうち書くかも。

ということで、テイルズオブフェスティバルです。

続きを読む "テイルズオブフェスティバル"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年8月 »