« ドリパス | トップページ | 妄想ラジオ »

2013/06/10

実写映画

そういえば、あの実写映画化の話ってその後どんだけ進んだんだ? と思って調べてみた。

 
黒執事
 公式サイト出来てたんだ。2014年新春公開か。
 設定が原作から大きく逸脱していて剛力彩芽が出演って時点で、未来日記が思い浮かんで、すごーく嫌な予感しかしないんですが。男装の女性とか。もう何がしたいんだか分からんなぁ。

是-ZE-
 3月26日の時点でコレ。
 その後未だ何も情報公開されず。このまま立ち消えしちゃうんだろか?
 玄間と氷見も出るって時点で、ビジュアル的にファンが納得するような役者っているの? って感じだし。
 CDドラマで充分満足しちゃってるっていうのも多分にあるからなぁ。
 ……でもやっぱり気になる。
 

|

« ドリパス | トップページ | 妄想ラジオ »

1100 鋼作品外感想・雑文」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28666/57559795

この記事へのトラックバック一覧です: 実写映画:

« ドリパス | トップページ | 妄想ラジオ »