« ポーの一族朗読会2 | トップページ | 誕生日 »

2013/06/02

テイルズオブフェスティバル

大分間が空いてしまった~。

その間に、ニコニコ超会議のSSDSに行ったり、シュタゲも観に行ったり、オタ趣味はしっかり満喫してるんですけどね。
書く時間無くて…。
時間が取れたらそのうち書くかも。

ということで、テイルズオブフェスティバルです。

昨日の回に行ってきたよ~。
もちろんグリリバ目当てっ。

マイク装置が重くてボトムがずり落ちるなんて行った途端、小野坂さんとマモだったかな、後ろからずり落とそうとして。

「やめて、俺のために争わないでっ」て。
ちょっ、何それ、美味し過ぎ~。

リオンとユーリが人気投票殿堂入りということで、そのお祝い企画が設けられていて。リオンからの手紙のツンデレっぷりが可愛いかった~。
しかもお祝いケーキっ。ケーキが出た途端絶対くるなと思ってたけど。
やっぱりあった始めての共同作業(笑)。

鳥さんとのケーキ入刀&ケーキの食べさせっこ。うは~、ニヤニヤしてしまったよ。
その辺りの画像がプレスではアップされてないのが残念~。ちぇっ。
 
あとはみんなでこぞってケーキを食べ始めちゃう自由っぷり。
総司会の関係でケーキを食べないでいた小野坂さんに気づいたグリリバが、小野坂さんにアーンしてあげてたらマモが横から食べちゃう上にしっかりモニターでアップになってるし。どこまで自由なんだかっ。
  
じゃあ次回は、グリリバと鳥さんが司会でなんて話も出たんだけど。どうなるかなぁ。

あと最後の挨拶でしもんぬが「次はマルタ(くぎみーの事)と一緒に」って言ってくれるのがやっぱり嬉しくて。
もしくぎみー出てくれるならそっちも行きたいぞっ。その時は是非コスプレでっ。
 
うーん、来年はどうなるかなぁ。
 
 
 
ここの感想はあくまでも自分の趣味に絞ってますので、全体的な流れを把握したい方はこの辺りのレポを参照するのが効果的でしょう。

ファミ通.com “テイルズ オブ フェスティバル2013”『テイルズ オブ シンフォニア』尽くし&ゲストのコスプレ率高め!? な1日目をリポート
INSIDE 【テイルズ オブ フェスティバル 2013】しいなの合コンにゼロス大ショック!声優陣のコスプレもますますパワーアップしたステージをレポート(前編)
INSIDE 【テイルズ オブ フェスティバル 2013】自由すぎるメンバーで殿堂入りをお祝い!misonoの歌声にスペシャルライブも大盛況(後編)

|

« ポーの一族朗読会2 | トップページ | 誕生日 »

0617 イベント/企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28666/57508269

この記事へのトラックバック一覧です: テイルズオブフェスティバル:

« ポーの一族朗読会2 | トップページ | 誕生日 »