« Free! オープニング | トップページ | 平川さんスケジュール 10月~ »

2014/10/27

お久しぶりです

すみません。1年ぐらいぶりにブログを開いたんですが。
いやー、設定ページがすっかり変わっていて新規投稿記事を書くページを開くまでにすごい時間がかかってしまって。

さくっと確認した処、今でも鋼の感想記事を読まれに立ち寄られる方が何人もいらしていて嬉しいやら驚くやら。
ただおそらく、今後鋼について新しく記事を立ち上げる事は無いと思いますので、その点についてはご了承ください。
 
今は、どっぷり声優の平川大輔さんにはまっていまして(もちろんくぎみーは今でも大好きですよっ)。
今後はそのスケジュール管理に使えないかなと思ってリスタートしようかと。
使い勝手が悪そうならまた考え直します。

|

« Free! オープニング | トップページ | 平川さんスケジュール 10月~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28666/60554890

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« Free! オープニング | トップページ | 平川さんスケジュール 10月~ »