1100 鋼作品外感想・雑文

2013/08/12

Free! オープニング

Free! にハマりましたよ、ええ見事に。
というわけで、作画厨の血が騒ぐと言うか。いや、そんな大層な目は持っていないんですが。
OPで気になった点をいくつか。

以降、5話のネタバレ&小説「ハイ★スピード」のネタバレ含みます。

続きを読む "Free! オープニング"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/06/10

実写映画

そういえば、あの実写映画化の話ってその後どんだけ進んだんだ? と思って調べてみた。

続きを読む "実写映画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/24

TAF

TAF行ってきたよー。

星矢Ωのステージで生グリリバを、かなーり間近で見れました。
敢えてサイドの席狙いしたらドンピシャで、司会のお姉さんが目の前に立っているから常に顔の向きはこちら側っ。

え? 私見てる? って誤解したくなるくらい視線がばしばしでしたよん。

こんな朝早くから必殺技を叫ばされて大変そうでしたが。
最後のこれからに向けての挨拶で、古谷さんや水島さんの演技を見せて頂いて勉強したいと言っていたのが、いつも勉強熱心なグリリバらしい言葉だなぁと思った。

んでもって。
マイクに音が入らないよう、マイクを両手で挟んでその上で小さく拍手する仕草が可愛くて。
相変わらず可愛いいよなぁ、くそぉ。44のクセに詐欺だわ、まったくもぉっ。

続きを読む "TAF"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あーゆーありす?

あゆあり(と略すらしい)の謎解きイベント行ってきたよ。
結果は。

続きを読む "あーゆーありす?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/21

テイルズオブ

テイルズオブフェスティバルの先行予約が当たってしまった…。

続きを読む "テイルズオブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Are you Alice?

友達に、謎解きのイベントがあるよーと誘われたのがこれ。
 
Are you Alice? 不思議の国からの挑戦状
 
宝ッシュのイベントは昔一度参加したことがあるので、原作に詳しくなくてもまぁ楽しめるかなぁと思ったので参加を決めたのだけど。
  


続きを読む "Are you Alice?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/20

来期アニメ

さて、今期のアニメもそろそろ佳境に入ってますが。
結局、萌えには出会えませんでしたって感じでしょうか(笑)。
  
ということで来期の作品がそろそろ上がって来てるので、観たいかも? リスト~。

続きを読む "来期アニメ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/10

映画前売り

ヤバっ、買うの忘れないようにしないとっ。

続きを読む "映画前売り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ときめきメモリアルGirl's Side

「ときめきメモリアルGirl's Side DAYS 2013」 ~デートに行こう! に行って来たよー。

続きを読む "ときめきメモリアルGirl's Side"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/04

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス

グリリバの出演が決まったのでチェック。

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 公式サイト

続きを読む "銀河機攻隊 マジェスティックプリンス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧