日記・コラム・つぶやき

2013/06/09

平成ライダー ノベライズ

ニュース記事を観てたら引っ掛かって来た。
 
文庫として復活! 平成ライダーシリーズが熱い! 
 
もしやと思ったらやっぱり、きだっちの小説だぁ~。

続きを読む "平成ライダー ノベライズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/06/04

誕生日

平川さん お誕生日おめでとうございますっ。
今年一年が平川さんにとって良い年でありますように。

続きを読む "誕生日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/04/06

天使の目覚まし時計

天使の目覚まし時計買った~。
 
声優さんが自分の名前を読んで起してくれる、っていう目覚まし時計です。
さらに、声優さんが、3つのキャラクターを演じ分け、さらに一人のキャラで春夏秋冬と通年とシチュエーションバージョンの6パターン。計18パターンのボイス+フリートーク付き。
 
もっちろん、声はグリリバとひらりんチョイスで。時間を3つ設定出来るので2分おきに設定。

いやぁ、マジで目が覚めますよ。
 

続きを読む "天使の目覚まし時計"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/31

ももクロ!

ももクロの西武ドームチケット取れた!
 やったー!

続きを読む "ももクロ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/01/02

あけまして

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/12/31

最近のハマりもの2

そんでもって、もうひとつハマってるのが、ももクロちゃんです。

紅白出場おめでとーっ。
おかげで久しぶりに紅白観てますよっ。もうすぐ出番だぁっ!

続きを読む "最近のハマりもの2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近のハマりもの

今年最後の更新です。

最近、萌えというかハマってるのがふたつあって。
ひとつが、すごーく今更ならが、グリリバです。8月に「BL グリリバ」で検索したなんて書きましたけど。
実はあの後怒涛のようにハマりました。
  

続きを読む "最近のハマりもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/01/15

鋼関係更新終了

(自分的に)懸案事項だった以下のふたつの記事の更新が終了しました。
情報別 スケジュール
鋼の錬金術師 感想 総まとめ

続きを読む "鋼関係更新終了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/01/01

年が明けましたね

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

もう寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/12/31

コミケ行ってきた

30日コミケ行ってきましたよ。

続きを読む "コミケ行ってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧